« 悶絶!謳歌SHOW☆ | トップページ | 紅布LIVE終わって »

2010年7月 7日 (水)

今日は新宿紅布!

Image949TKG!!甘めの牛丼味heart04


さて!
本日水曜はソノラディクトLIVEです!

初体験のライブハウス。
新宿紅布!!
紅布と書いてred cloth、レッドクロスですshine

お客として行った事はあったんですが
ステージに上がるのはお初です。
カッコいい箱だなーと思ってたので
非常に楽しみ!!

そうそう、紅布に行ったのは
今はなきヨエぽんのLIVEだったんですよ。
もう5年くらい前かしら。
後から聞いたら、その日レッドクロスに紅月さんも居たらしいんだよねえ。

当時は知り合いでもなかったのに、
一緒にバンドやることになるなんてね!
人生は面白いflair

と、いうわけで
今宵はどうぞレッドクロスへ♪



|
|

« 悶絶!謳歌SHOW☆ | トップページ | 紅布LIVE終わって »

ソノラディクト」カテゴリの記事

コメント

すみません、ジムノペディのスタッカートを何年か前聞いて、すごく好きになりましたが、タイトルが思い出せず、先週やっと見つけて、聞いてとても好きになりました。応援してますっ

投稿: みき | 2010年7月 8日 (木) 09時55分

お返事☆川崎です。

タイトル思い出せて良かったですね!
スタッカート、あれは名曲ですね~(自画自賛)
残念ながらジムノペディは解散してしまって
今はメンバー別々に活動してますが
それぞれ応援して貰えたら幸いです!
あ、私のこともよろしくです(笑)

投稿: 川崎あやぽん | 2010年7月14日 (水) 10時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/35665628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新宿紅布!:

« 悶絶!謳歌SHOW☆ | トップページ | 紅布LIVE終わって »