« 実家。そして、ソノライブ♪ | トップページ | 今日は新宿紅布! »

2010年6月30日 (水)

悶絶!謳歌SHOW☆

侍JAPAN!!
マジお疲れ様soccer
川崎です。


さてさて、ソノラディクトLIVE。
おじょう企画「悶絶!謳歌SHOW」
無事に終えましたgood

Image947

蒸し風呂のような天候、
夜はW杯日本vsパラグアイ戦…と
そんな中、六本木にお越しくださった皆様!
本当にありがとうございました!

本メンバーが揃っての初めてのソノライブ。
実は私少々緊張しておりましたが
ケイスケさんの弾くベースは非常に安心する音でして
とっても楽しく演れましたspa


イベントも濃くて面白かった!!!
自分の出番があるのでゆっくり見れないのが残念だったくらい。
最初から最後までコッテリと素敵でした。
心地の良い熱を持った良いイベントに参加させて貰ったなーと。
企画者おじょうに大感謝ですshine


そうそう、お客様からの差し入れにも大感謝ですheart04

Image948
(あ、ミニ鯛焼きも頂いたんですがメンバーみんなで食い尽くして写真がない。笑)

卵かけご飯用のタレを貰いました♪

背後の本は誕生日に相良君に貰ったものです。
奇跡のTKG(Tamago Kake Gohan)ラインナップ(笑)
晩御飯に炊きたてご飯で試してみよ☆


さて、次回のソノラディクトのLIVEはなんと来週水曜!
七夕の夜!
7/7、新宿 紅布(レッドクロス)です!

7月7日 【WITNESS CLUB】
場所:新宿紅布
時間:開場18:00/開演18:30(3番手19:50~出演)
料金:前売\2000/当日\2300(1drink別)
出演:Bob&Carnivals/atamaz/よしむらひらくロマンチカ/SUNABA

前売りチケットのお取り置きはinfo@sonoraddict.comからお願いします。

おまけCD差し上げます!
よろしくどうぞーー!


|
|

« 実家。そして、ソノライブ♪ | トップページ | 今日は新宿紅布! »

ソノラディクト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/35589302

この記事へのトラックバック一覧です: 悶絶!謳歌SHOW☆:

« 実家。そして、ソノライブ♪ | トップページ | 今日は新宿紅布! »