« 29日は浅草でソノライブ♪ | トップページ | Dizzy Mizz Lizzy♪ そして来週は相澤千恵さんのサポート♪ »

2010年5月 5日 (水)

恍惚アディクショウ3!!

水曜☆川崎です。
cosmoかつしかエフエムで紹介されます!
「INDIES MAGIC」
5/4~7、25~28(火~金曜日)
21時~22時です!
葛飾区民の皆様、よろしくでっすmusic


さて!
ソノラディクト3ヶ月連続企画LIVE、恍惚アディクショウ!
先日無事に終わりました!

Photo豪華絢爛な出演者の皆様kissmark


3回のライブ。
思い返せば全て素敵に濃いぃイベントでしたねえ~
皆勤賞で来てくれたお客様もいたみたいで・・・lovely
本当に皆様のお陰です!!
ありがとうございました!!


そうそう!!
お客さんからなんと!!!
現在入手困難なラー油(S&Bの方)を頂いたんです!!
(こういう時に一番「音楽やってて良かったなあ」と感じてしまう私。笑)


浅草クラウッドにも3ヶ月も通ってると
すっかり愛着が沸いてしまってspa
…っていうか終演後の飲みではやりたい放題(笑)
Image922
ライブ後のクラウッド店長お手製のカレーライスに
頂いたラー油をトッピング♪

そこらへんで食べてる他の方々のカレーにもラー油をかけて回ったりして
幸せ(ラー油)のおすそ分け。
ラー油ご試食お祭り状態♪

ああ、楽しかったなーーspa

そそ!!
この日、元サンバ仲間が見に来てくれたんですよ。
彼とは10年位前に、いきなりの思いつきで
香川県の国道から電話をかけたっきりで
超久々の出会いでした♪
(そいや過去のブログに書いてある・笑)
会わなかった10年の間に
職が変わり、結婚し、子供ができ、
仕事で2年間スウェーデンに住んでいたりしてたそうです。
いろんな話に花が咲き、連絡先も交換したんですが
ヤツからのメールが来ない・・・ってか
もしかしたら私が誤って大量の迷惑メールと共に削除したかもしれんsweat01
というわけで、ヨコちゃん!
ココ読んでたらすまんがもう一度連絡下さいmailto


さて!
ソノラディクトの次回LIVEはちょっと間が空きまして6/29!
今回ご一緒させて頂いた「おじょう」の企画LIVE!
これまた濃いぃイベントになりそうで。

元レディース総長の方の歌い手さんや
ニューハーフの方が歌うバンドさんや
いろいろ出演するみたいでっす☆

今から楽しみでっす!

6月29日(火)
『おじょう企画』
場所:六本木morph-tokyo
出演:おじょう/ソノラディクト/ いこち/BAKUBENI/ SexRex
開場:18:00/開演:18:30 (予定)
料金:前売\2400/当日\3000
前売りチケットのお取り置きはinfo@sonoraddict.comからお願いします。

お楽しみに!!


あ、5月はcosmoもソノラもLIVEがないんですが
サポートで1コ叩くかも分かりません。
詳細分かったらお知らせしますchick



|
|

« 29日は浅草でソノライブ♪ | トップページ | Dizzy Mizz Lizzy♪ そして来週は相澤千恵さんのサポート♪ »

ソノラディクト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/34483994

この記事へのトラックバック一覧です: 恍惚アディクショウ3!!:

« 29日は浅草でソノライブ♪ | トップページ | Dizzy Mizz Lizzy♪ そして来週は相澤千恵さんのサポート♪ »