« 相沢さんLIVE ⇒ Living colour! | トップページ | ラム肉! そして cosmoライブ! »

2010年5月26日 (水)

相澤さんLIVE! Living Colour公演中止crying

相澤千恵さんのバックで叩いてきました♪

慣れないサポート稼業でしたが
新鮮&マジ楽しかったです!
いろいろと勉強になりました♪

で、
終わった後、相澤さんとサシでミニ打ち上げbeer

Image929相澤メモに「いいちこ」の文字。

酔った勢いでツイッターに誘ってみたり(笑)
だいぶいい感じに出来上がりましてホント楽しかった!!
また是非ご一緒にgood


ところで話は変わりますが、
ちょっとショッキングが出来事が・・・。
先週から大いに盛り上がって楽しみにしていた
リヴィングカラーの来日公演が中止にwobbly

メンバーの急病のため、ということで
次回来日は未定なため払い戻し・・・。
Image930チケット及びプレゼント引換券、単なる思い出の品に。

人生初、払い戻しです。
ちゃんと出来てるのか不安です。
(ネット予約なのでメールのやりとり…ってか向こうさんも混乱中なのか返事が無いんですけどsweat02

っていうか、どうか元気になって来日して欲しいーーー!

ところでリビングカラー、相澤さんにも
「メタルです」
と言われてしまったです。
私の中ではメタルじゃないんだけどなあ。
メタルはやっぱパンテラとかメタリカとかだと思うんですよ。

というわけで、かなり古いですが
METALLICAの「ONE」

ところでこの曲の元になった映画
「ジョニーは戦場へ行った」

戦場で両手足、耳、目、鼻、口を失ってしまい
病院で管に繋がれ、自殺することも叶わない、
人間とは、生きるとは、死ぬとは、戦争とは、
様々なことを投げかけてくる非常に重い映画です。

この映画、高校の卒業間近に、
「君たちなら何か感じてくれるんじゃないかと思う」
と、若い女性の英語教師が
あまった授業時間を使って見せてくれました。


多感なお年頃に見たせいもあり、
見た後1週間位落ち込みました。
でもホントに良い映画です。
この時期にいろいろ考えたことは私にとっての財産だと思ってます。
映画を見せてくれた先生には今でも感謝してます。


ちなみにその先生は
卒業式間際の全校集会で、校長だか教頭だか生徒指導部長だかが、
卒業生(※私ら)に向かって発した、
「君達はこれから我が校の製品として出荷されていく」
(中途半端な進学校でバリバリな管理教育の学校だった)
という発言にカチン&猛反発し、
私らの卒業と同時に学校を退職
大手予備校に就職を決め、
卒業式の日に
「あんたら、大学落ちたら○○塾へ是非♪」
というブラックジョークをかましていました。


加藤先生!!
お元気ですかー!?

ってか先生…
実はメタリカファンだったんじゃないですか?(笑)


|
|

« 相沢さんLIVE ⇒ Living colour! | トップページ | ラム肉! そして cosmoライブ! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/34820723

この記事へのトラックバック一覧です: 相澤さんLIVE! Living Colour公演中止crying:

« 相沢さんLIVE ⇒ Living colour! | トップページ | ラム肉! そして cosmoライブ! »