« 恍惚アディクショウ3!! | トップページ | 相沢さんLIVE ⇒ Living colour! »

2010年5月12日 (水)

Dizzy Mizz Lizzy♪ そして来週は相澤千恵さんのサポート♪

再結成&来日したDizzy Mizz Lizzyのライブに行ってきましたshine

ライブ前の腹ごしらえ!と、気合入れて
ブラジルステーキ屋 ⇒ 台湾ルーローハン屋、と
異国情緒溢れる夕飯のハシゴなんかしてたら
京浜東北線が事故で止まってまして超ビビりましたが、
無事間に合いました♪

ディジーミズリジー。
ホント好きだったバンドなんで
(その昔、ヘビメタ夫婦とコピってたし!)
サイコーに嬉しかった&楽しかった!


個性的なリフ、
ヘビーなバンドサウンド、
で、美しいメロディと通る声。
名曲ぞろいなんですが
このロックバラードは泣きそうに感動しましたよ…
(ってか、泣いてた。笑)

LIVEホントに良かった!
ロックっていいなあ~。
バンドってやっぱいいなあ~shine

しかし、
残念ながらこの再結成、期間限定なようで…crying
ああ!!
…モッタイナイ!!
(byワンガリマータイさん)


さてさて!

ところで!

そんな私も来週LIVEに出演します!
セクスィーな歌い手さん相澤千恵さんの
サポートで叩きますflair


2010年5月20日 (木) @ 赤坂グラフィティ
 “誘惑の夜は赤い月~第六夜”
出演:中神眞美 / 相澤千恵 / chihiro / 薬師るり
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1DRINK 別)

サポート:
Bass 安藤啓介  
Key 佐藤ひろのすけ
Sax Joseph Wagner
Drs 川崎綾子 

※出番は2番目、19:40~

というわけで、先日こちらのリハにも入りました。
バンドとはいろいろ違って新鮮でした。
うーん、勉強になるねえ。
頑張らねば!!!


ちなみに相澤さんキャッチフレーズは
「永遠の不倫相手」
そして、岡山出身だそうです。
そう、私が行き損ねたカブトガニ博物館のある憧れの岡山県!
あー見たかったなあ、生カブトガニ。

と、いうわけで、
来週木曜日!
お時間ある方は赤坂で
相澤さんに不倫申請してみて下さい(笑)


|
|

« 恍惚アディクショウ3!! | トップページ | 相沢さんLIVE ⇒ Living colour! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/34649917

この記事へのトラックバック一覧です: Dizzy Mizz Lizzy♪ そして来週は相澤千恵さんのサポート♪:

« 恍惚アディクショウ3!! | トップページ | 相沢さんLIVE ⇒ Living colour! »