« 寿司DE風邪!!! | トップページ | 法事で帰省で芋ようかん »

2010年4月14日 (水)

twitterテビュー と ソノラマイスペデビュー

咳のせいで1キロ痩せました。
寝不足&体力使うのかなー。
しかし気を抜けばあっちゅう間に戻ると思うですsweat01
川崎です。

Cosmonomi

ちょっとライブの間が開いたからって
cosmo、飲んでます(笑)
西君クリィミーマミで多忙なため不在でして
かわりにギタリストの堂前君がいますが(笑)

あ、コスモちゃん達はこんな風に飲んでますけど
6月半ばにライブが決まりそうです。
場所は噂の吉祥寺かなー☆
よろしくですgood


そして!
ソノラディクトのマイスペースが出来ました!
 「ソノラディクト Myspace」 
音源試聴はもちろん、Live動画も上がってます。
よかった聴いてみてください♪


そそ、あとね、今さらなんですが
ツイッターをやってみようかな、と思いましてimpact

っていうか実はだいぶ前に登録だけはしてみてはいるんですよ。
しかし、
鳩山首相と、つぶやきシローのつぶやきを週1ペースで眺めてる程度で
イマイチ使いこなせてない・・・ってか
まだ楽しさが分からない状態なのです。

過去に自分でつぶやいてみたのは
冬場に西君の家に遊びに行ったら頭痛する程お部屋が寒くって
「友達の家が寒い…」
と、試しに書いてみた1度きり。
で、書いてはみたものの、何だかよく分かりませんでした。
(フォロワー0人だったし)

しかし!!!
ソノラのキーボード加藤さんがツイッター楽しい楽しい!言ってるし、
ここのブログがツイッターと連動するみたいなので
ひとつ、ちゃんと試してみようと思いましてflair

ってかtwitterのアイコンの「t」の文字、
カタカタの「ヒ」って素で読んでしまってましたからね。
そんな時代遅れさんですよ。
クリィミーマミの歌も歌える世代ですよ。

ま、とにかく!
そんな感じでレッツトライしてみる春ですtulip

あ、ツイッターのアカウント?は「kawasakicks」です。
ヨロシクです☆



|
|

« 寿司DE風邪!!! | トップページ | 法事で帰省で芋ようかん »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/34224215

この記事へのトラックバック一覧です: twitterテビュー と ソノラマイスペデビュー:

« 寿司DE風邪!!! | トップページ | 法事で帰省で芋ようかん »