« cosmobileストラップ! | トップページ | 17日cosmoギルティ ⇒ 22日はソノラで浅草! »

2010年3月10日 (水)

梅田シャグリラLIVE ⇒ 来週はGilty!

cosmo初ツアーshine大阪梅田シャングリラLIVE!!
無事に行ってきました♪

Photo←ライブ前の夕食(カツ丼)前のワンショット。

メンバーの5分の3が関西っ子なコスモ。
しかもsugarmamaのお膝元のシャングリラ!
非常に暖かい素敵なステージになりました。
お越しくださった皆々様ホントにありがとうございました!!

アンコールの後の、ステージからの去り際にVoユキちゃんが
客席に向かって「大好き!」と思わず口走っていましたが
そこに全て集約されているような、そんなピースなLIVEでした。
本当に楽しかったな~~shine


そそ!
なにせツアーですからね、LIVE以外にもいろいろありました☆

今回のツアーは前日入りでした。
で、コスモの男三人衆が村上食堂で飲んでいる頃(G西Blog参照)
ユキちゃんママの美味しい手料理を、日付をまたいでガッツリ頂いてました。
で、
「天下を取った気分になる」(by由姫ママ)という大きなベッドでしっかり眠らせて頂き、
翌朝もフルコースshine
超幸せでした☆確実に肥えたけど(笑)
しかし、友達のご実家に泊まるって何年ぶりだろう?
そこらへんもノスタルジックで楽しかったです。


LIVE後の打ち上げにも2箇所参加させて貰って
大阪でも指折りの美味しいたこ焼きが食べれたり☆
Image882←ホントに美味!ビビった!

あとね、大阪人のトークにもビビった!
マジですごいボケとツッコミの応酬dash
1日で笑いじわが深くなったわ、たぶん(笑)

メンバーがホームグラウンドだと
いろんな人(お友達やご家族や恩師(!)など)に触れ合え
こんなに面白いとはflair


ホントにね、今までで一番大阪の温かみを感じましたよspa

ってかね…。
実は、今まで私にとって大阪は「ちょっと怖い所」だったのですsweat02

ジムノ時代のツアーで何度も大阪には訪れていました。
で、ライブや会場とかではお客さんや他のバンドさんやスタッフさんは
皆さん優しいし、凄く楽しかったんですが
それ以外の場所は何だかちょっと怖くって…wobbly

と、いうのも、初めて大阪に来た時、
知らずに⑧⑨③屋さんの事務所前に停車してしまい
本職の方(←大阪での第一町人)に「のけや!!」と凄まれ
その後歩道に立ってたら店のおばちゃん(←第二町人)に
「商売のじゃまや!」と叱られ… 
なにせ、初っ端がこの2連発でしたからねえ~トラウマにもなります(笑)

今回ですっかり大阪が大好きになりました♪
また是非行きたいです!!


さてさて!
そんなコスモの次回LIVEは来週!東京です!


テディさんのイベントです。
こちらも楽しくなりそうです!
お時間ありましたら是非是非shine


TEDDY-PARTY.net企画
ZOOM VOL40
3月17日(水) 渋谷GUILTY
Open 18:00 Start 18:20
前売:¥2300+1drink 当日:¥2600+1drink
出演 Amoh's / SAFETY SHOES / ハヴケイスケ / Kenchanbluesz

※TEDDY-PARTY.netのスタンプカードをお持ちのお客様は当日お忘れ無くお持ち下さい。

ではでは!



|
|

« cosmobileストラップ! | トップページ | 17日cosmoギルティ ⇒ 22日はソノラで浅草! »

cosmo」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/33704025

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田シャグリラLIVE ⇒ 来週はGilty!:

« cosmobileストラップ! | トップページ | 17日cosmoギルティ ⇒ 22日はソノラで浅草! »