« 魯肉飯(ルーローファン) と cosmoツアー | トップページ | 梅田シャグリラLIVE ⇒ 来週はGilty! »

2010年3月 3日 (水)

cosmobileストラップ!

いよいよ週末は大阪!
cosmo初ツアー!
シャングリライブです!


で!!!
『おちょこすも』に続く
第二弾、cosmoグッズがお目見えします!!
その名も
『コスモバイルストラップ』
(要するに携帯ストラップ。笑)

なんとシルバー!純銀製!
しかもVoユキちゃんのお手製なのですshine

私も早速つけていますが、かなりのお気に入り♪

Cosmobile←携帯につけたまま激写したんでちょっとピンボケ。

ユキちゃん凄いな~~。
こんなん作れちゃんだねえ~flair

銀の質感が良いのでペンダントトップにも出来そうな感じです。
私ゃ金属アレルギーなんで素肌にゃできんけどbearing

さて!!
そんな感じでライブと共に
ニューグッズも楽しみにしてみて下さいね!!


にしても、ツアー、久しぶりだな~♪

昔、冬場のツアーん時に
荷物コンパクトにしようと
「替えの服をできる限り重ね着して行く」
という作戦をとって、上に6枚とか服を着込んで、
電車を乗り継いで集合場所まで行ったら
そこに着いた時点で、汗だく状態になりました。
軽量化は成功ですが、旅の作戦としては失敗sweat02

あ。
今回はちゃんと考えてコンパクト化します(笑)


あと、年末年始および台湾旅行を経て
体重が右肩上がりなので
気をつけねばなりませんrock
ツアーってついいろいろ食べちゃうのよね・・・。


ではでは!
3月6日土曜日は
大阪梅田でお会いしましょう☆



|
|

« 魯肉飯(ルーローファン) と cosmoツアー | トップページ | 梅田シャグリラLIVE ⇒ 来週はGilty! »

cosmo」カテゴリの記事

コメント

同姓同名の、新潟にすんでいる川崎綾子です。
自分の名前をググったら、このブログが出てきたので思わずコメントしてしまいました。
ツアーがんばってください。

投稿: 川崎綾子 | 2010年3月 9日 (火) 13時27分

お返事☆川崎綾子です。

川崎さんこんばんは(笑)ありがとうございます。
私は新潟の鈴木さん(友達の実家)から美味しい米を買っていますよ。新潟は憧れスポットですshine

しかし、同姓同名の方は初めてです!不思議な感じ&なんだか嬉しいですねえ~!
田中宏和さんのように同姓同名がが集結したら「川崎綾子のうた」でドラム叩きたいなあ(笑)

投稿: 川崎綾子 | 2010年3月10日 (水) 01時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/33610122

この記事へのトラックバック一覧です: cosmobileストラップ!:

« 魯肉飯(ルーローファン) と cosmoツアー | トップページ | 梅田シャグリラLIVE ⇒ 来週はGilty! »