« 映画アバター と 週末はソノラディクトSHOW! | トップページ | 台湾へ行ってきました☆ »

2010年2月10日 (水)

恍惚アディクショウ!vol.1

Image865
日曜日!
初ソノラディクト主催イベント
「恍惚アディクショウ!」

お越しくださった方々ありがとうございました!!
ホントに魅力的なバンドさんばかり、
我々自身が楽しんでしまいましたshine
協力して下さったの方々も、ライブハウスさんも、暖かくって
出会いや再会(久々に会ったミワさんは眉毛がなくなってた!)が沢山の
とてもハッピーなイベントになったなーと自画自賛ですcrying
(その他諸々はソノラブログ紅月さんブログに全て書き記されています♪)

終演後、打ち上げで電気ブランも飲めちゃうし♪♪


Image866_2そそ、今回のイベントには
絵描きの方がね、
バーカウンターのそばでお店(?)開いてました。

その場で布製のもの(服、ハンカチ、帽子などいろいろ!)に
絵を描いてくれるのです!スゴイ!

絵描き光さん、という方で
ボスヤギ的なアゴひげ(1年以上伸ばしてるそうで)、
髪の毛はドレッド そんな感じのナイスガイですshine


で、私もこの日の衣装のジャケットにワンポイント、
「ウサギを絡めたトライバル模様を、襟ポケットに」
という注文をソノラ出番までにお願いてみました♪

Image868←チョコはお客さんからの頂き物♪

なかなか素敵でしょ?
何しろオンリーワンflair


さて!!!
次回の恍惚アディクショウは3月22日(月祝)!!
再び浅草クラウッドにて開催予定です!
またまた楽しみだー☆

あ、絵描き光さんも再び描きに来てくれるかもです。
今度は無地TシャツをオリジナルTシャツに変身させて貰おうかな~impact

Sonolive


|
|

« 映画アバター と 週末はソノラディクトSHOW! | トップページ | 台湾へ行ってきました☆ »

ソノラディクト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/33290711

この記事へのトラックバック一覧です: 恍惚アディクショウ!vol.1:

« 映画アバター と 週末はソノラディクトSHOW! | トップページ | 台湾へ行ってきました☆ »