« 賀正☆初ビックリ | トップページ | ソノラ ⇒ cosmo ライブ×2♪⇒追記でラジオ! »

2010年1月13日 (水)

cosmo新年会 と ソノREC と 桃屋のラー油

Image845cosmoで新年会しました。
焼肉⇒Wii大会。
ケイイチ君のお母さんがくれた豚肉うめーscissors
多忙につき欠席した勉BOYに
豚肉のドアップ写真を送り付けましたよ(嫌がらせ?)

wiiはG西君が不思議な動きなのに高得点で尊敬しました。
そんなcosmoは農業ソングにも頑張っています~♪

で、ソノラディクトの方はプチレコーディングが開始しました。
一応ドラムは終わりましたが…
さあ、どんなんになるのか!?
頑張れ!加藤さん(ITボーイ。MIX担当)good


さて、年をまたいでマイブームな桃屋の
辛そうで辛くない、少し辛いラー油。

桃屋もうれしい悲鳴なヒットで品薄、
入手困難なことをソノラブログに書きましたら
年末に、帰省した際に会った友達と
年始に、東京在住の友達からと
1瓶ずつラー油を貰いました!
ありがたやー&友情を感じましたheart02
旨い&シアワセー
LOVE&PEACE~

最近は桃屋さんの頑張りのお陰で増産されれきたらしく
ちょいちょいスーパーでみかけるようになりました☆
サンキューフォーエバー桃屋shine
(でも気を抜くと売り切れてしまうので視界に入ったら買うべし!が鉄則です)

桃屋のラー油、ソノラの方々にもお勧めしてバンド内でもブーム中DEATH♪

Image847


|
|

« 賀正☆初ビックリ | トップページ | ソノラ ⇒ cosmo ライブ×2♪⇒追記でラジオ! »

食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/32969092

この記事へのトラックバック一覧です: cosmo新年会 と ソノREC と 桃屋のラー油:

« 賀正☆初ビックリ | トップページ | ソノラ ⇒ cosmo ライブ×2♪⇒追記でラジオ! »