« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月11日 (水)

アンチエイジングー(?)

花粉の気配がする…(泣)
川崎です。
i-podはよく分からないけど何故か復活しました。
日々、騙し騙しです。


Image580_2さて、今年の冬は乾燥対策をしております。
と言っても超アナログ。
『夜にお洗濯⇒寝床で部屋干し』
部屋がいきなり所帯じみちゃうのが難点ですが、
乾燥がひどい日は脱水時間を短く設定し
適当に湿度調節したりして干してます。

そのお陰か今年は今のところ大きな風邪も引かず、
何となくお肌の調子も良い気が。
っていうか!
昨年は乾燥で鼻血出したのよ!!
今年は大丈夫♪
ビバ!湿度!!


お肌と言えば…
ま、美容とかあまり興味ないんですが
先日何となく見ていたTVショウで「フェイスヨガ」というのをやってまして、
要するに「顔の筋肉を鍛えて若返り!」ってみたいなモノで
なるほど理にかなっているな、と思い
TVと一緒になってスゴイ変顔とかしてみてたんですが、
ふとその時
「じゃ、顔面が器用に動くコロッケさん(ものまねの)は、実は凄い美肌だったりするのだろうか?」
と、思い出しました。

で、翌日。
パソコンでコロッケさんの画像を検索してみました。

その結果。



Image584

…そりゃそうだ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »