« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月30日 (水)

レコ発ライブ! と 来年もよろしく!!

goodcosmoレコ発!
約2年ぶり(!)の赤坂グラフィティ!

1227お越し下さった方々どうもありがとうございました!
久々のライブ、気持ち良かったですshine
cosmoは、なんというか…
ふわっとした一体感があるバンドだと思うのです。
なんというか、ステージだけじゃなくて
空気がね、ふわ~っと。
自分も音の一部を作ってるんだけど
音に飲み込まれているような。
うーん…ユキちゃんの歌声に飲み込まれているのかなあ(笑)
とにかく気持ちよかった~~
ホントに皆さんありがとうございました!!!

…というわけで
Bone
静岡(!)から来てくださったお客さんに
うなぎボーン頂きましたよscissors
赤坂の路上で頂いて
嬉しくてうっかり
「ボーーーン!」
と叫んでしまいましたよ。

cosmoちゃん、来年はもうちょい活動的になる予定です。
新たな方向へも挑戦してみるつもりです。
農業系イベントとかsun


そうそう!
ソノラディクトも自主企画イベントとか企ててるしねpunch
こちらは元気で楽しい感じで☆

ってか、久々(地元で趣味でやってる時以来)に
2つのバンドを同時進行でガッツリとやってるんですが
バンドの方向性が、ここまで違ってくるとは
正直思ってませんでした。
てかドラム叩いてるのは同一人物なのに
自分の中で2個のバンドのドラマーは別人なのです。

するとね、意外に新たな発見があったりして
楽しい&非常にタメになるのでですよflair

やっぱいろいろと動くべきだなー。
そうすると新しい出会いや発見があるんだなあと、今更ながら。
来年はそんな波に飲まれてさらなる飛躍を・・・♪

というわけで2010年も宜しくお願い致しますfuji


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »