« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009年12月16日 (水)

アルバム予約開始! と、 「柄沢勉」

Cosmo_jkt_150ついに!!!

cosmoのミニアルバム
「Sketch(スケッチ)」
ついにお目見えですshine

なかなか可愛いジャケットです!
…酔った勢いで思いついた図案とは思えぬ、素敵な仕上がり(笑)

そうそう、実はメンバー皆でおうち飲みしてる時に
あーだこーだとハイテンションで試し撮りなどして
盛り上がった結果のこのジャケなのです。
(あ、本チャンの製作はちゃんとした方にお願いしましたよ☆)

発売日は12/26になりましたimpact
で!!!
通販の予約が開始しました!
Studio Leda CD Shop
↑こちらから予約開始しております!

そそ、予約特典ありマス!
っていうか、特典グッズ、今作っていますsweat01
っていうか、私の手作りかもです。
っていうか、マジでうまく出来るのか超不安なのです…(結構不器用)

もし製作が上手くいかずに心が折れたら
「もう自腹で100円キャッシュバックする!」
とか言い出すかもしれません。
(あ、現金郵送しちゃダメか。じゃ…80円切手送る?←一昔前の怪しい通販のよう)
そのときは許してあげて下さい。

あ、もちろんレコ発の会場でも入手可能でっす☆
ライブもよろしくでっす!(⇒予約はこちら


で、ところで
「柄沢勉(からさわつとむ)」
私がやっている二つのバンド(cosmoとソノラディクト)、
その他いろいろなバンドやサポートなど手広く演ってるベーシストで、
大阪出身、AB型です。

この間なんでもない日に彼から
「今日ってリハでしたっけ??」
ってメールが来て、
呼吸チョコのバッタもんを食べてくつろいでいた私を不安にさせました。
(一瞬、私がリハ忘れたかと思いましたよ…sweat02

そんな、ちょいウッカリさんな勉君ですが、
彼…なんと河童を見たことがあるそうなのです。
むかーし、地元の川の付近を酔っ払って友達3人で歩いていたら
人影のような生き物がドボン!と川に入っていったそうで。
3人全員が目撃し、結論「ありゃ絶対河童だ」と。
どうなんでしょうねえ(笑)

ってかcosmoはギタリスト西君は妖怪博士だし、
いちお私も幽霊(?)の手を見たことあったりして、
何だか凄いバンドだな~(笑)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »