« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月 9日 (水)

ソノライブ終わって繋がって、でcosmoへ

8d6h1064年内最後のソノラディクトライブ
お越し下さった方々ありがとうございました!

音楽をやってて良かった!と思うものの中に
「人との繋がり」があります。
ソノライブ後に、初対面の方々から声をかけられました。
「ジムノに凄く影響されました。僕らも音楽やってるんです」と。
で、出来立てのCDを頂きました。

自分が関わって世に出たものが、誰かの手に届いて、
で、そこで化学変化が起こって
また新しいものが創造されていく…。
よく考えたたらなんて凄いことなんでしょう!
嬉しいですね~shine

あと、古くから来てくれてるお客さんから、
コメダコーヒー情報(都内に進出!)を頂いたりもしました(笑)
そういうのも、嬉しいですねgood


こんなすばらしい繋がり。
それを音と絡めて…と、いう感じで!!!
来年はソノラディクト主催イベントなんかも出来たらなーと
ぼちぼち計画し始めていたりします。
いろんな楽しいことを巻き込めたらいいなあimpact


さて、cosmo です!
cosmoも思えば偶然が重なって出来たバンド。
そこで新しい音楽が生まれ、
こうしてアルバムのレコ発を迎えらるなんて夢のようです。
ありがたやーーー。
あ、MY SPACEにページが出来まして
ちらり試聴出来るようになりました♪

さあ皆様!
年の瀬26日は赤坂です!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »