« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月 4日 (水)

ラウドポークのこぼれ話など

先週のメタルイベントのこぼれ話を少々。

<<その①>>
ドンキホーテでロン毛ヅラを購入した帰り道。
ほろ酔い状態で一人で電車に乗ってて、
ヅラを車内にぶちまけた
そこは、割と混んでる、よりによって女性専用車両。
シーーンとした車内。
お姉さん方の足元のスキマに落ちたカツラ。
カサカサ…。
静かに袋に仕舞った私wobbly


<<その②>>
相良君と衣装のロックTシャツを買いに高円寺へ。
しかし目当てのお店がお休み…。
仕方なく戻る途中、偶然ロックTを売ってる小さなお店を発見。
メタリカだー、モーターヘッドだー、とTシャツ物色。

店内のBGMの音のバランスが、なーんか重低音だなー
と思って、何となく振り返ると
レジの向こうで店主らしきおっちゃんが
BGMに合わせてエレキベースを弾いていた
ってかそもそも「BGM」じゃなくて
練習曲を流して曲に合わせてベース練習してたみたいで、
時々曲途中で止めてあたまからやり直してたり(笑)

思えば初めて高円寺に行った時は
駅のロータリーで、
モヒカン+タトゥー+革ジャンな感じな方々が
あんパンをライターで燃やして楽しそうに遊んでたっけ。
(ちなみに時刻は正午ごろ)

中央線は楽しいgood


<<その③>>メタル打ち上げの乾杯の掛け声は
「ダーーーイ!(DIE=死)」

超盛り上がったbeer


<その④>
一昨日、ヘビメタ夫婦からメールがきた。
そこには「LOUDPORK10」に向けた
セットリストとバンド名が。
奴ら、もうすでに1年後に向けて動き出している。

私もカラダ鍛えなきゃいかんかな~。
目指せ!側転でラウドポーク入場punch


・・・・・・・


さて最近のHITフードriceball

Image809ブラックサンダーにアイスバーが出た!!!
が、
まだそこまで浸透してないのか
置いてるコンビニと、
置いてないコンビニがあって、
なので見つけると嬉しくて
ついついマストで買ってしまいます。
ジャリジャリガリガリ…旨すぎる!


あと、
相変わらず桃屋のラー油をいろんなもので食べてます。
ま、白いゴハンが最強ですが、
CM風にイングリッシュマフィンに
チーズ乗せて桃屋ラー油!!!
ガーリックピザっぽくなって
なかなかイケます♪

Image808


| | トラックバック (0)
|

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »