« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月28日 (水)

ソノライブ②とメタルライブと

今週は2個もライブがありましたflair

Image793まずは水曜日、
第二回目ソノラディクトライブ@スターパインズカフェ。
演ってまいりました♪
テディーズパーティー
対バンの皆さんも凄いハイクオリティで
そして温かみのあるイベントでしたspa

そそ。
偶然対バンのメイトリアークのギター江部さんは
cosmoのバイオリンRECをしてくれた方だったりflair
いろいろ繋がってるんですねえ。
良いですねえ~☆


さて、今回のライブで、
個人的に、なんとなくですが、
ソノラディクトの向かう方向性を感じました。
よし!
これからも頑張るぞ!!
次回は来月19日表参道FAB
奥村愛子さんとは個人的に超久しぶりの対バンだし
THE SAX NIGHTさんもカッコ良いし、
楽しみです!


Loudpork640_9041さてライブその②!!

土曜日に、
ヘビーメタルのコピーバンドイベント
その名も
「LOUDPORK 09」(ラウドポーク09)
に出演してきました☆

名古屋の旧友ヘビメタ夫婦+相良君と
一緒に結成した即席バンド
その名も
「Black Zammath」(ブラックザマス)
そう。
ブラックサバスのコピーです。
重苦しい感じの古メタルです!!

いやー、
夫婦とも久々に一緒に演れたし楽しかった!
70年代風コスプレも楽しかった~~
紅月さん曰く動物っぽかったらしいけど。笑)

他のバンドさんも盛りだくさんで
手作り衣装のKORNとか、
ミニスカポリスのモトリークルーとか、
フィギアのクィーンとか、
黒アンパンマンギターのメタリカとか、
生き返ったパンテラとか、
本当に面白かった!!!!
大人が本気でふざけるのって、気持ちがいい!!
コレはちょっとクセになるなあーbomb


「バンド」の原点を思い出した気がしました。
学生時代に戻った気分で。
なんか若返った気さえするですよ。
(↑こういうこと言い出すの、年寄りくさいなあ・笑)


あー、バンドって良いなあ~
そして、出会いって良いなあ~~
これからもがんばろshine


あ、打ち上げにはマイコーも来ましたよflair
(PANTERAコスプレの副産物?)

Image804Image798Image799

| | トラックバック (0)
|

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »