« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月21日 (水)

メタル肉☆再び

年に1度のメタルの祭典「ラウドパーク09」のために上京してきた
ヘビメタ夫婦とメタルのリハしてきました。

この夫婦はラウドパークを存分に楽しむために日々体力作りをしております。
1年間、毎日ジョギングをし、毎週休日はジム通い。
全てはラウドパークのためだそうです。
そんな嫁の最終目標は
「LOUDPARKの会場に、側転で入場」
あ、熱すぎるbomb


Image791さてメタリハ前に昨年に引き続きロウリーズ♪
今回はプライムリブ初体験の相良君も一緒に♪

今回、私は初めてランチのカレーライス(ずっと気になっていた)を食ってみました。
カレー+骨付き肉♪
サラダバー(←コレもやたら旨い)付いてお得♪
足らなかったらガンガン食い足せる!!

でも他の三人のでかいお肉を見てたら
やっぱ肉にすればよかったかなあ、とちょっと羨ましくなっちゃいました。

で、

メタリハ終わって、夫婦を見送った後に
…ついついハンバーグ&ステーキ(ブラジル仕様)を食ってしまいましたpunch

ああ!
喰いすぎーーーcrying

さて!!!
本日10/21(水)は第2回目のソノラディクトライブ!!
19時出演予定です。
個人的には超久々の吉祥寺スターパインズ!
お待ちしております♪



| | トラックバック (0)
|

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »