« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009年9月23日 (水)

お祝い☆

シルバーウィーク・・・。
こないだの馬渋滞がトラウマで
全く遠出する気になれませんでしたcrying
川崎です。

さて。
先日、友達の誕生日を、本人に内緒で祝いに行ってきました♪

Image765こんな格好で突撃訪問。

ザ・コスプレ。
総額¥200なり。
私の他にカエルと魔女と共に
マンション突撃!
(たまたまそこらで売ってたものを使ったので3人の統一性なし。魔女は時期的に豊富なハロウィンのやつだし)

旦那さんには事前通告しておき、

ピンポーン

「宅急便で~す」

(本人に玄関に出てもらうよう旦那が促す)

「おめでとうーーー!!」

クラッカーをパーンimpact

こんな感じでサプライズしてみまして、
ビックリ&とても喜んでくれましたgood

しかし、後から聞くと、
玄関開けた瞬間、一体誰なのか分からず、
一瞬、暴漢かと思ったそうで。
彼女は空手経験者なので、
とっさに裏拳とか飛んでこなくて良かったです。


で、まあそんなことして遊んだ帰り道に
実妹から写真つきのメールが来ました。

夏休み中に洞窟に遊びに行ったそうで、
そこでの顔ハメ板でのショット。
090831_124003
顔面の演技力ありすぎ。
ってか最初誰か分かりませんでした。


で、
面白かったので前述の友達(妹と面識なし)に送ったら
「似てる!!!」
というお返事がきました。

と、いうことは、

妹が力んだ風の顔 = 私の顔 sweat01


| | トラックバック (0)
|

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »