« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月16日 (水)

ソノラ初ライブ終了!!

ソノラディクト初演、終わりました♪

高田馬場PHASE…。
久々すぎて(前に出たの5年以上前かしら)、
会場入口とか控え室とかが変わってて動揺しましたよ。
他のライブハウスと記憶がすり替わったか、
はたまたボケちゃったかしら、と思ってたら
数年の間にいろいろと中が改装されてた模様…。ほっsweat01

さて!
イベントは、といいますと、
ハイクオリティで素敵な出演者の皆さん、
イベント自体が非常にあったかくて、
お客さんもあったかくて、
とてもリラックスしてできました。
(とはいえバキバキに緊張してたけど。所詮小心者のA型…)
楽しかったーーーーsun

個人的には、
紅月さん、いつも弾き語り姿を会場側から見てたけど、立って歌ってるのを背中から見てるのかflair
とか
相良君と再び同じステージに居るなんて。相変わらずヤツは本番に強いなあflair
とか
ツトムBoyがエレベを凄い手数で弾いているなあflair
とか、
加藤さん、鍵盤ホントに上手いなー…普段は癒し系のくせに(笑)flair
とか、
いろいろ新鮮+感慨深かったです。

あとお客さんから差し入れで美味しいものを頂いたり♪
ライブって…良いですね(笑)


さて、そんな感じ(?)で次回のライブも決まっているソノラディクトです。
10/21(水)吉祥寺スターパインズカフェ
11/19(木)表参道FAB

これからも頑張ります!
またよろしくです☆


さてライブの日に音楽と関係ないことでちょっと驚いたことがありました。

1年以上前に、

1回目・銀座の靴屋
2回目・電車の中

短期間のうちに2箇所の場所で偶然見かけた知らない女性がいたのです。
私は記憶力が良いわけではないんですが、
この方が特徴のあるカバンを持ってたのと、
(たぶんこの頃私は新しいカバンが欲しかったので自分でも気づかないうちにカバンを見てたんだと思う)
1週間以内位で見かけたのでたまたま覚えていたんですが
ソノラディクトライブの日。
この人らしき人を会場で見かけたんです!!!!
ビックリしました。
運命の人(何の?)かと思ってしまいました。
とはいえ、いきなり声をかけて
「1年前に銀座の靴屋にいましたか?」
なんてこと言い出しても怖いヤツになってしまうし、聞いたとしても
「・・・で?」
って感じになってしまうと思うのでもちろん声はかけませんでした。

そしたらなんと!!!!
ライブ後の打ち上げにその方が来たんです。
偶然4回目です。
ビックリです。
打ち上げに参加してみえるということは関係者ってことだし、
だからこちらが怪しい素性のものではないことも言えばわかって貰えるかも…
と、思いって、
酔った勢いで思い切ってたずねてみました。

そしたら…

ビンゴーーー!!!
あーーースッキリ。
しかしちょっとだけその人、ビビってました。(すみません)
でもなんかスッキリ。

他生の縁ってあるのねえ。

Img_7831

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »