« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

2009年7月29日 (水)

新バンド「ソノラディクト」

いきなりですが、もう1個バンドを始めることになりましたshine

ここ最近のマイ音楽生活はのんびり過ぎなので
秋口からはちょっと活動的になりそうで楽しみです。
cosmoのレコ発もまだこれからだし!!
どちらも女性Voのポップスなのですが、色も音も全くの別物。
なのでなかなか叩きがいがあります。


さて、新バンドの方。
実は昨年の秋頃にお話を頂いていました。
で、夏の初め頃にやっとメンバーが揃い、この度発進となりました。
誘って頂いたのは何度か対バンしたことがある、
素敵なピアノ弾き歌い家の紅月ノリコさん
メンバーが揃った途端にトントン拍子にライブが決まってしまいまして
ちょっと急な発表になってしまいましたsweat01


バンド名は「ソノラディクト」と申します。

 ”ソノラディクト”
音が美味しく混ぜ合わさるようにと、カクテル名から取った、
音・響きの意味を持つ「ソノラ」と
中毒性を意味する「アディクト」をかけて名づけた。

Vo   紅月ノリコ
Key  加藤亮介
Guitar 相良年宏
Drums 川崎綾子
Bass  柄沢勉(サポート) 

…と、紅月さんのブログから完全コピペしてみた(笑)

このバンドでは紅月さんは鍵盤弾かずに歌と曲作りに専念するそうです。
(気が向いたら弾く可能性もあるみたいですが・笑)
現在、初めての方やら懐かしい方やらと共に、音の構築作業を楽しんでおりますgood


ところで「ソノラ」ってカクテルをまだ飲んだことがないんですよ。
激マズだったらどうしようかしら、と思いつつも
でもとりあえずアルコール度数が35度もあるらしいんで
好きな味なんじゃなかろうかと期待しています…危険な強さだけど(笑)


さて初演ライブは9/13の日曜日の予定です。
お暇がありそな方は是非heart02



9/ 13(日) 高田馬場 CLUB PHASE

OPEN 15:30 START 16:00 前売¥2000 当日¥2500 (+ドリンク) 会場MAP

出演 矢野絢子 / いいくぼさおり / ソノラディクト(紅月ノリコ) / 秋山羊子(順不同)
ゲストコメディアン 清水宏
主催・企画 フューチャーアマデウス MUSIC♪CC
制作 バシットエンタテインメント
総合受付・ ご予約はこちら




| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »