« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年7月 1日 (水)

紳士野郎☆ライブ

先日、人生初の二日酔いを経験しました。
川崎です。
とはいえ、小一時間ほど。
朝ごはん無理矢理食ったら治ったです…ひゅー。


Image714さて。
G西君のバンド、ハートランズのライブに行ってきました。
まさに!!
ロマンティックな紳士野郎たちがお送りするショウタイムに胸騒ぎ♪

このバンドのキーワードは「モテ」だそうで。
(ターゲットは丸の内のOLらしいし・笑)
でもギラギラしてるわけじゃないのよね。
サウンドはクリアでめちゃ爽やか。
こっそりと肉食(?)なような(笑)
(このあたりの立ち位置もモテそな感じ…。あ、狙ってるのかな)

バンドってテーマとか方向性とかいろいろあると思うけれど
(メッセージ性であったりとか、表現したい雰囲気であったりとか)
「モテ」に集約される統一感。
う~ん、なるほどflair
なんか一周回ってちょっと斬新でした。


ところで西君の名器ギター&アンプが長らくウチにありまして
預かり賃として勝手にハードケースにステッカー貼り付けてやったりしつつ
ただ立てかけた状態で眺めてたんですが
こないだ試しに音出してみました。

335+JC。
う~ん、クリアサウンドshine

Image715

| | トラックバック (0)
|

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »