« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月31日 (水)

写真で振り返る2008年

来年もよろしくです!!!
2008年ラストです。
川崎です。
なんか、今年は色々と激動でしたが
来年はとにかく平和に暮らせたら、と思っています。

さて、数年間機種変してないマイケータイ。
写真が沢山たまっていまして、消えた旧ブログに載せたものや
載せようと撮影したものの掲載機会を失っていた写真などが結構残ってます。
と、いうわけで!!
2008年の大晦日、写真とともに振り返ってみようと!


Image300まずは、cosmoギター、ケイイチ君の住むマンションの裏庭です。
だいぶ前の話ですが、ある夜、この場所での出来事。
変な物音に気づいたケイイチ君が窓の外を見ると
裏庭の下の方にうごめくケツが。
近寄ってみるとそこには怪我をした男子がうめき声をあげていたそう。
どうやらその男子、酔った状態で、隣のマンションの3階からケイイチ君の住むマンションの2階の友人宅に飛び移ろうとして失敗、
墜落し、うごめくケツと化していたのです!!!
救急車を呼びケガで済んだそうですが、ホントに一歩間違ったら死んでるんじゃないかと。

酒は飲んでも飲まれるな、です。

Image030ま、で、2枚目のこの写真は
私が酔っ払って終電逃して野宿した際に
夜中に身を隠していた駐輪場のスキマなんですけどね。
よくもまあこんなスキマで一晩明かしたものです。
夏場の涼しい日だったのが不幸中の幸い。
ってか、何がビックリって
一人ぼっちなのに一晩中ずっと楽しかったことがビックリ。
お酒ってコワイ…。

ホントにお酒は飲んでも飲まれるな、です。

ここで来年の抱負!
「飲みすぎない。食べ過ぎない。そして健康!」


さて、その他イロイロの写真をはっつけて去ります。
ではまた来年!!

Wiiでの父と私。
ちなみに父、激似です。
Image162
妹パンダの別ショット。
クマと共に。
Panda
ビール工場のゴミ分別のゴミ箱。
お助け箱??
Image552
祖母の家から出てきた、
中曽根元総理の直筆サイン色紙。
Image257
名古屋、恐怖の有名喫茶店
マウンテンの小倉抹茶スパ。
(激マズ注意!ってかこれが名古屋の味だと皆思わないでっ!)
Image262

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »