« アルバム予約開始! と、 「柄沢勉」 | トップページ | レコ発ライブ! と 来年もよろしく!! »

2009年12月23日 (水)

予約限定グッズ!! & レコ発!!  と 「西広樹」

ひゅーー…
cosmoのアルバムの予約限定グッズが出来ましたsweat01

試行錯誤の末
「お手製☆卓上カレンダー」
になりました!

ロゴ的な部分はVo由姫ちゃんのデザイン、
で、その他、編集などは私によるものです。
2010年、どうぞあなたの卓上にて
一年間暦を示させて下さいgood
あ、あとタテにすると紙ずもうも出来ます。
お楽しみに!

あ、万が一、こんなんいらねーよ~っていう方は
ライブ会場等で私を捕まえて返品して下さい。
もれなく80円切手と交換します(笑)

アルバムのご予約はこちら
まだ間に合うと思います♪
(商品の到着は26日に間に合わないかもですが)


さてそんなコスモの久々&レコ発ライブ、
いよいよ今週末ですね!!!
気合入れて久しぶりにパーマかけましたよ。
思いがけずちょっと山本寛斎(特に風呂上り)になりました。

さあ、26日(土)は赤坂GRAFFITI
出演はトリで遅め(9時半前後かなあ~)の予定です。
お待ちしておりますimpact


ところで
「西広樹」
ジムノペディの後期ギタリストで
現在はcosmoで一緒に演っています。

多趣味で多才、そして淡々とした面白い人です。
根はホット(たぶん…)なんですが
親友に「お前はロボットだ!」
と言われたことがある程、感情の起伏があまりないです。


先日、西君にリンゴをおすそ分けしようと思いメールしたら
「ありがとうざいます!実家に送ってください!」
と、言うのでご実家に宅急便で送りました。

で、この間
「母からお礼のピーナッツです」
と、お礼の品をもらいました。

帰宅して早速開けてみました。


Image834コレが入っていました。
「彩果の宝石」
フルーツゼリーでした…。

ってか、
西君はどの時点で
ピーナッツだと思い込んだんだろ?


あ、そだ!!!
メリークリスマスxmasです!



|
|

« アルバム予約開始! と、 「柄沢勉」 | トップページ | レコ発ライブ! と 来年もよろしく!! »

cosmo」カテゴリの記事

コメント

cosmo結成からもう2年も経つんですね…。
待ちに待ったCD!
先ほど発送したとの連絡があり、テンション↑です♪
楽しみにしております!!

投稿: ゆたか | 2009年12月23日 (水) 22時16分

お返事☆川崎です。

そうなんです。2年経ちます。熟成させすぎですよね(笑)
待ってて下さってほんとにありがとうございます。
来年も宜しくですriceball

投稿: 川崎綾子DS | 2009年12月30日 (水) 10時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/32665115

この記事へのトラックバック一覧です: 予約限定グッズ!! & レコ発!!  と 「西広樹」:

« アルバム予約開始! と、 「柄沢勉」 | トップページ | レコ発ライブ! と 来年もよろしく!! »