« ラウドポークのこぼれ話など | トップページ | 映画 「Anvil」 !!! »

2009年11月11日 (水)

○○銀座というところ

ソノラディクトのリハ後にメンバーみんなで「砂町銀座」に繰り出してきましたsun

Image813写真はおなかディクトさん(K加藤さん)と、サポートベーシスト勉君とマイ食べかけのメンチカツ♪

砂町銀座は
歩行者天国状態の商店通りに
揚げ物屋、おでん屋、すし屋、焼き鳥屋、たい焼き屋…
買い食い天国が広がっていました。

で、そこを歩きながら
メンチ⇒手羽先⇒ビール⇒焼き鳥
で、〆にたい焼き食いました。
てくてくフルコースshine
美味しいし楽しい♪
砂町銀座…すんばらしい!!


そそ、ホンモノの「銀座」に初めて訪れたときは
オレンジジュースが1100円とかする店にうっかり入ってしまい
値段に動揺して
満腹なのに900円のサラダを注文してしまう、という
わけわからんことになってしまった私ですが
砂町は銀座と名乗れど私やお財布に優しい街でしたわgood

てか「○○銀座」って良いですね~!
全国の銀座めぐりとかしたら楽しいだろうなあーspa


さて!!
そんな良く食うメンツが揃ったソノラディクトですが
いよいよ来週はFABライブです!!!
新曲がね、いきなり増えていくんですよ~
そうなの、いきなり(笑)
お楽しみに!!!

ソノラちゃんの出番は、少々変更がありまして、
19時50分からの出演の予定です♪



11月19日(木)
【FAB STYLE vol.36 ~passion & groove~】
表参道FAB
18:30開場、19:00開演
前売:\2,800/当日:\3,000(ドリンク別)

出演:奥村愛子 / ソノラディクト / THE SAX NIGHT

ローソンチケット  (Lコード:71158) 
e+(イープラス) 
座種:全自由 整理番号順入場


Image37700

|
|

« ラウドポークのこぼれ話など | トップページ | 映画 「Anvil」 !!! »

ソノラディクト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/32155025

この記事へのトラックバック一覧です: ○○銀座というところ:

« ラウドポークのこぼれ話など | トップページ | 映画 「Anvil」 !!! »