« ○○銀座というところ | トップページ | ソノライブと This is it と やっとcosmo !!! »

2009年11月18日 (水)

映画 「Anvil」 !!!

世の中がThis is it ! This is it ! と言ってる中で
映画 「Anvil~夢を諦め切れない男たち」 を見てきました。

Anvil
80年代にブームに乗ってちょっと売れて、
しかしその後はパっとせぬまま
ずっと夢を追い続けていたら30年経ってしまった、
カナダのメタルバンドのドキュメンタリー映画です。
(30年間フルでやっているのはVo・GとDrの2名だけですが)

…すごく面白かった!!


いろんな不幸や不運に見舞われながらも
なんかね、どこか明るいんです。
全然儲かってないのにどっか楽しそうなんです。
(現実問題、家族は少々大変そうだったけど・笑)
50歳超えて本気でケンカして
泣きながら仲直りとかしてるんです。
何より、とにかく瞳がキラキラshine

幸福の本質を直感でとらえて生きているからなのかな。
度重なる不幸や不運がふりかかっても、
たぶん、彼らは何も恨んじゃいないんですよ。
そんな潔さがそうさせるのかなあ。
ホントにね~、とにかく目のキラキラ感が凄く印象的でflair

こないだのライブの打ち上げで、
サラダうどんを手づかみて食って
「姐さん、メタルです!」とか言われて
喜んでいた自分をふと最近思い出して
そんな大人はどうかと、少々反省してたんですが
まあそれもいいか、と思ってしまうような。
言わば、人間合格!な感じ(笑)

凄くハッピーな気持ちになりましたshine

で、私にひとつ人生の目標が出来ました。
「目がキラキラの婆さんになりたいimpact
大雑把だけど深い気がするわ~、この目標。

…あ、でも、
今後は、酔っててもちゃんとウドンはお箸で喰おうとは思います。
あと実は This is it は見るつもり(笑)


さて!!
木曜日はソノラディクトのライブです!!
(あ、ソノラディクトBlogに動画がUPされました☆こちらもよろしく!)

ライブは少々変更がありまして、
緊急でeyesさんが追加になりました♪
で、我々の出番は8時頃になりました。
うーん!楽しみ~!!!
では19日は表参道FABでお会いしましょうscissors


|
|

« ○○銀座というところ | トップページ | ソノライブと This is it と やっとcosmo !!! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/32235335

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 「Anvil」 !!!:

« ○○銀座というところ | トップページ | ソノライブと This is it と やっとcosmo !!! »