« おフランス料理(予告編) | トップページ | メタル肉☆再び »

2009年10月14日 (水)

おフランス料理♪(本番編)

ぬおおお、やっと決定!!
cosmoファーストミニアルバム「スケッチ」
11月末くらいに発売しまっす!!!
川崎です。


Image778さて、予告通りにシェ松尾。
行って参りました♪
祈りが通じたのか台風のスキマでなんとか無事に行けましたtyphoon 
(写真はレストランまでの螺旋階段。ゴージャス☆)


で、率直な感想。
うめえええええええflair

1個1個いちいち美味しかったです!
とは言え謎だらけ。
5種の魚がゼリーになっとる、とか、
なんかのムースが焼かれてるとか、
トリュフって何?この黒い粉のこと?とか、
何だかわからんが、とにかく美味しい!!!!
(↑すげえ頭悪そうな感想…。松尾さんすみませんsweat01

ご家庭ではそうそう出来ない(買えない)非日常的な味のものばかり。
でもとても美味しかったです!


そそ、恭子師匠の「心のエレガンス」を目指してみるために
行ってみた気をつけポイントは

・姿勢を良くしてみる。
・なるべくカチャカチャ音を立てない。
・気負わずに美味しく頂く。

で、小さく発見。
「姿勢を良くしていると、エエとこの子に見える」 (※当社比)
私のありあまる肩幅が堂々として見せ
全然慣れてないのに物怖じしてない風に見えるようです。

ま、そんな感じで普段と違う雰囲気とか自分とか、
いろいろ含めて楽しかったです。
台風大接近中thunderのせいで
いつもは綺麗であろう夜景はぼんやり気味でちょっと残念でしたが、
とっても良い夜でした♪


でも…!!

Image781オウチご飯も旨いよね~~♪

そそ、我が家に新米が届いたんです。
友達の実家からの新潟産一等米shine
今年も空手5段のお父さんが
せっせと作ったキラキラ新米☆

そこに!!!
最近私の中での大ヒット商品、
桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

妙に長いネーミング通りの味なニクいヤツですが
ホントにね、ヤバいくらいにご飯がご飯がススム君!!!
おかわりが、おかわりが…止まらない!!!

そして
秋は天高く肥ゆるのであったsweat02
…続く。

さて。
食ってばっかですが来週はソノラデククト2回目のライブです!!!
久々のスタパだなあ~♪


10月21日(水)
TEDDY-PARTY.net2周年記念 
吉祥寺スターパインズカフェ 3daysイベント 2日目

Open 18:30 Start 19:00
前売:¥2600+1drink
当日:¥3000+1drink
出演 ソノラディクト/澤田かおり/メイトリアーク/BEN thinks little of sneakers/山下雄平(サブステージ)
企画・主催 TEDDY-PARTY.net
協力 monster.fm
イベントホームページはこちら


■出演予定時間■
19:00~ソノラディクト
19:50~BEN thinks little of sneakers
20:40~メイトリアーク
21:30~澤田かおり
転換中サブステージ 山下雄平


豪華な方々の中で、名誉のトップバッターです。
楽しんでまいります♪


チケットお取り置き、その他お問い合わせメールはこちらから。
お時間ある方はヨロシクです☆


|
|

« おフランス料理(予告編) | トップページ | メタル肉☆再び »

食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/31768552

この記事へのトラックバック一覧です: おフランス料理♪(本番編):

« おフランス料理(予告編) | トップページ | メタル肉☆再び »