« 昭和生まれの焼き物器 | トップページ | ソノラ初ライブ終了!! »

2009年9月 9日 (水)

ソノラ初ライブ!とメタルリハ旅行

おニュウバンド「ソノラディクト」の初ライブ、今週です!

9/ 13(日) 
「MUSIC♪CC LIVE vol.1」
高田馬場 CLUB PHASE

共演 矢野絢子 / いいくぼさおり / 秋山羊子 / 日本松ひとみ
ゲストコメディアン  清水宏
OPEN 15:30 START 16:00 
前売¥2000 当日¥2500 (+ドリンク)

ドキドキですshine
あ、明るい時間に出番みたいです。
終わったら爽やかに飲めますよ(笑)
お時間ある方は是非遊びに来て下さい!!!

PhotoソノラデクトBLOGで相良君が触れていますが
我が友のヘビメタ夫婦(名古屋在住)+相良君とで
メタルのお遊びバンドをやることになりまして、
中間地点の静岡でリハしてきました。
リハなのに軽いツアーです。
(ちなみに写真のヌイグルミはG・Voの嫁にクリソツです・笑)

いやー…
演奏はグダグダなんですが(笑)やたら楽しい!
1曲きちんと終わるたびに大爆笑。
相良君とヘビメタ夫婦も初対面とは思えぬ溶け込みっぷりに
何だか嬉しい限りでした。

そして情熱のリハ後、
「キムタクもお気に入りらしい」
と、いう噂のレストランさわやか
皆で仲良くガッツリとげんこつハンバーグを食べて
高速が1000円効果で混みそうなので
明るいうちに解散しました。

で、順調に東京方面に向かっていたところ
道路情報をお伝えする電光掲示板に
「車両炎上・事故渋滞 60km」
の文字。

・・・・・!!!!!!

「6kmの間違いじゃないか?」という淡い期待もむなしく
そのまま大渋滞に突入crying

結局あまりの混みっぷりに高速を途中下車しまして、
でもまあ事故自体に巻きこまれてたら
死んだりケガしちゃうわけだから
良かったことにしよう、とかいいつつ
3時間近く余計にかかって無事に帰宅しました。


で、翌日に新聞を見てビックリ。

渋滞の原因…
馬が燃えかけていたとは…impact

Photo_2

|
|

« 昭和生まれの焼き物器 | トップページ | ソノラ初ライブ終了!! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/31298971

この記事へのトラックバック一覧です: ソノラ初ライブ!とメタルリハ旅行:

« 昭和生まれの焼き物器 | トップページ | ソノラ初ライブ終了!! »