« お祝い☆ | トップページ | おフランス料理(予告編) »

2009年9月30日 (水)

metal夫婦からのメールとたこ焼き

先日、ヘビメタ夫婦(アラフォー)から深夜に写メがきました。

夫:ロン毛のカツラ
嫁:魔女風

じゅ、10月のメタルライブに向けての準備にかかっているんですねsweat01
私もぼちぼちヅラとかつけヒゲとか手に入れなければ。

つけヒゲ。
短大の時のイベントで、チェッカーズのモク役をやった時以来かも。
「悲しくてジェラシー」で
「ロ~ンリロンリ、ロンリロンリ♪」とか歌いました(笑)
ま、勿論あそこまでの低音は出ないんですけどね~


ところで。
夏の帰省の際に
オカンがたこ焼き機をくれたんですよ。
実家にて、うちのオカンは
「たこ焼き機に、冷凍タコ焼きをはめて焼く」
という、荒業な手抜きをしていましたが
私はとりあえずは普通に焼いてみました。

おおお!
120円位のたこ焼き粉で十分美味しく焼ける!!
ま、中身はイカだけど(笑)←家にたまたまあったので。

なれるまではグチャっとなってしまったけど
意外にちゃんと焼けましたshine

Image754_2

|
|

« お祝い☆ | トップページ | おフランス料理(予告編) »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/31585760

この記事へのトラックバック一覧です: metal夫婦からのメールとたこ焼き:

« お祝い☆ | トップページ | おフランス料理(予告編) »