« アリさんsよ、さらば! | トップページ | ヘビメタ夫婦のパスタの量 »

2009年8月12日 (水)

コスモMIX終了!と、エコの話

Image740コスモのミニアルバム、
MIX終了しました!!
(スゴイね~何やかんやで1年がかり。笑)
6曲入り!
とても暖かい、良い仕上がりになっています。
関わって頂いた皆さんに大感謝!!
世に出るまであとちょっと…かなshine


さて話は変わりますが、
先日、平日の昼間に上野ガード下で飲んでみました。
時間は正午。
いろんなおっちゃん(酔っ払い)がいました。

・観光外国人と仲良くなろうとして「アイラーブユー!」といい続けて、
 外人さん達にドン引きされてるおっちゃん。
・デニムのミニスカート&ガムテで補強したベストを着用したヒゲのおっちゃん。
・己の毛髪を墨で強引に描き足し、超クッキリしたモミアゲになっているおっちゃん。

…上野はワンダーランドbeer


ところで「おっちゃん」っていうか
先日一緒に遊んだ友達(女子)のおじいちゃんの話。

そのじーちゃん(80歳前後)は、
新潟の山中でサバイバル生活が出来るくらいのタフガイ。
現在は東京で友達一家と同居しているそうです。
そんなじーちゃんがある時、
友達が燃えないゴミとして捨てようとしたボロボロのブーツを拾い出し、
ハサミで大胆にカット⇒サンダルに!!!!
現在はベランダで使用中だそうです。


真のエコ、ここにあり。

090811_15050001

|
|

« アリさんsよ、さらば! | トップページ | ヘビメタ夫婦のパスタの量 »

cosmo」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/30928464

この記事へのトラックバック一覧です: コスモMIX終了!と、エコの話:

« アリさんsよ、さらば! | トップページ | ヘビメタ夫婦のパスタの量 »