« 紳士野郎☆ライブ | トップページ | VACATION☆夏休み »

2009年7月 8日 (水)

ごった煮飲み会と「初」の瞬間

先日、実家に帰った女友達がちょろり上京してきたので飲み会してきました。

はるばる鳥取より、定額給付金を使い飛行機に乗ってやってきました。
彼女は昔みんなで良く夜遊びに繰り出していたお仲間です。
共に遊んでた友達一家(←旦那はMックのトイレでウ○コ漏らした男)も一緒に、
さらに、その元職場仲間の方々(初対面)も一緒に、
さらにさらに、そのご家族(初対面)も一緒に、
(元職場仲間の方の一軒家にて飲み会を行ったので)
1歳児含む合計9人の、ごった煮の飲み会beer

知らん人らに混じるの結構好き♪
さらにそこのお宅はご飯が旨い+ペットのうさぎも触り放題!
もはやパラダイスshine
揚げたてカラアゲ10個以上は食いましたよ。

Photo飲み会場のお宅の娘さんが
エステシシャン修行中だそうで、
酔った勢いで
肌が荒れ気味の青年を使い
玄関先、掃除機の横で
いきなりフェイシャルエステ開始flair

場所が場所なだけに、その風景は完全に「おくりびと」
手元に興味津々で周りを囲む女性陣が参列者のよう(笑)


さて、この日はチビッコに人生初の花火をさせました。
最初、ワーキャーに泣いてたので
なるほど最初に見る花火は手持ち花火でも怖いものなのか、と思ってたら
ただ単に煙たかっただけだったようで、
風上に移動させたら、泣き止んでじぃっと花火を見ていました。

人生初に立ち会えたっての、何か嬉しいflair


Image720←ちなみに向かって左が例の旦那。

コヤツ、
花の都パリでも、
小さい方を漏らしたこともある、
国際派のユル男です。

|
|

« 紳士野郎☆ライブ | トップページ | VACATION☆夏休み »

ことば」カテゴリの記事

コメント

エステって書いてたにもかかわらず、完全『おくりびとの仕事してはる人やーすげぇ』って見てました(笑)ギャラリーの見守り方がいい演出してます(笑)
初めての花火なんか全く覚えてないけど多分キャーキャー言ってたんじゃないかと思います、いまは花火できる場所も少なくなっちゃったんでおっぴろげにはやりにくくなりましたねdowndown

投稿: ぇみ | 2009年7月10日 (金) 07時43分

お返事☆川崎です。

そうなんですよ。すっかり風景が完璧なおくりびとんですよ。(しかしさすがに御遺体が短パンはないですよね・笑)

確かに花火やりにくくなってますよね~sweat01
あ、花火公園、とか出来たらいいのに!!!
花火の輪も広がる感じで♪

投稿: 川崎綾子でっす! | 2009年7月15日 (水) 11時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/30447637

この記事へのトラックバック一覧です: ごった煮飲み会と「初」の瞬間:

« 紳士野郎☆ライブ | トップページ | VACATION☆夏休み »