« VACATION☆夏休み | トップページ | 新バンド「ソノラディクト」 »

2009年7月22日 (水)

初挑戦わんこそば! と、カオハメ板のこと

部分日食を曇り空からちらっと見ました。
明るい三日月のようで綺麗!
ちょっと感動flair
川崎です。


さて、連休に北の方でうろちょろしてきましたshine

Photoで、岩手でわんこそば初挑戦!
超楽しい!!
でも意外に食べれない!!
結果48杯sweat02

蕎麦をよそってくれるおばちゃんがワザありなんです。
満腹になったらおわんに蓋⇒終わりの合図
と、なるのはずなのだけど、終わりたそうな様子をすぐさま察知し、
蓋の間からすげえ速さで蕎麦を突っ込んでくるのです!!
で、
「この1杯は食べねばね~~♪」
みたいなことを言ってくるので
仕方なく頑張って食べる⇒すぐさまネクスト蕎麦がぶち込まれる。(※くりかえし)
そして限界を超えていくマイお腹…。
苦しかった~~
でも面白かった~~good


Benk旅と言えばたいてい食ってばっかしなので
ちょっとくらいは観光も、と
中尊寺とか行ってきました。
金色堂きんきらですshine
途中の山道にあった弁慶のカオハメ板で
記念写真をパチリ☆

で、たまたまその日にヘビメタ夫婦からメールが来たので
返信メールにこの写真を添付して送りつけたんです。

そしたら17分後に送られてきたメールにくっついていた写真がコレ。

Pkなんちゅうシンクロsign03
どうも以前に訪れた際に撮影したらしい…。
全くの偶然!
っていうか表情まで似とるし。

こやつらとは生涯の友達だな、と
改めて確信しましたflair


|
|

« VACATION☆夏休み | トップページ | 新バンド「ソノラディクト」 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
誰だかわかりますか?

イタズラでは有りませんので、ドラマー竜巻太郎ヨロセックス!

投稿: 竜巻太郎 | 2009年7月25日 (土) 06時48分

お二人が、シンクロに出れたら 金メダル間違いないし(^^) 気が合うってそういうことなんだねぇ~ 

投稿: 奇跡! | 2009年7月26日 (日) 07時59分

お返事☆川崎です。

凄いシンクロ率ですよね~。自分でもビックリです。カオハメ板の選手権があったら是非出たい(笑)

ところでタローちゃん、久しぶり!イタズラかと思ったよ~
下の毛を脱色してた高校生だったアナタが逆さ吊りでドラム叩く大人に…(笑)!
にしても立派になったねえ。凄いね!!
D-1優勝おめでとうございます!

投稿: 川崎あやのすけです | 2009年7月29日 (水) 21時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/30628242

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦わんこそば! と、カオハメ板のこと:

« VACATION☆夏休み | トップページ | 新バンド「ソノラディクト」 »