« 肉好きの終着駅?アイスバイン。 | トップページ | 焼肉 山手線  »

2009年6月17日 (水)

「うどんちゃん」と風船太郎

Image692相変わらずウドン打ってます♪
ホームベーカリーでこねると
非常にラク&旨ーーーnote
一度、水の量間違ったらハンパないコシで
打つのも食べるのも大変だった…sweat01
ま、美味しかったけども。
今回はちゃんと計量したのでバッチリ☆

ウドンと言えば、高校ん時。
入学直後の自己紹介コーナーで
「趣味はうどんを打つことです♪」と、言ったばかりに、3年間
「うどんちゃん」
と、呼ばれていた同級生女子がいたけれど元気かなあ~~
(仲良し同士からは「うどんー!」と呼び捨てになってた)
しかし「うどんちゃん」のインパクトが強すぎて本名が思い出せない…(笑)
元気かなあーー・・・。

ってかうどんちゃん!!
その後どうなったんだろう?
うどん道を突き詰めた結果、どんなうどんに到達したのかしら。
そして最近は何にハマっているのかしら。
ああああ!!気になるわあ。

ところであだ名と言えば、短大時代に、最初に声かけられた言葉が
「なぎなた部に入らない?」
だったヤツはいまだに「なぎりん」というあだ名です。(※名付け親は私)
ちなみに、なぎなた部は、部として活動できる規定人数(3人)集まらず
なぎりんはテニス部に入っていました。


ところで!!!
先日風船太郎さんの
「ドキドキ!わくわく!ルンルン!バルーンショー」
を見に行っててきました。

Dsc00945_2ずーーっと生で見たくて
スケジュールチェックしてた甲斐がありました。
もう、チビッコに混じってワーキャーです。

あらびき団とは違った感じでした(喋る!)
ってか、予想以上にマッチョ!!
で、凄いサービス精神shine
(タダなのが申し訳ないくらい)
超面白かった~~flair

しかし!!
4人にメールで風船さんの衝撃写真を送ったのに
(うち2名はたまたま着た別件メールの返事に無理矢理写真添付)
風船さんを知ってたのはたった1名crying
しかも妹なんて
「21日に愛知でやるみたいだから子供連れて行ってこい!」
と指示出したのに、そこはスルーして、
自作のケーキの写真送ってきやがった・・・punch

!!!!!

風船さん、マジ、オススメですから!!

愛知県民は21日にナゴヤハウジングセンター日進梅森会場に行くべき!!


Dsc00949Huusentaro_2

|
|

« 肉好きの終着駅?アイスバイン。 | トップページ | 焼肉 山手線  »

食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/30085768

この記事へのトラックバック一覧です: 「うどんちゃん」と風船太郎:

« 肉好きの終着駅?アイスバイン。 | トップページ | 焼肉 山手線  »