« 「うどんちゃん」と風船太郎 | トップページ | 紳士野郎☆ライブ »

2009年6月24日 (水)

焼肉 山手線 

今週もうろちょろしてましたshine

久々な友達のライブを見に行ったり、
叶姉の映画を見て、人生初の叙々苑(!)に行ってみたり。(まねっこセレブ気分)

Image707_2そして!!
comso先走りREC打ち上げ!!
(まだMIX終わってないの)
ケイイチ君の新居で焼肉大会♪
本当はその日は鍋大会な予定だったのだけど
前々日の夜中1時にケイイチ君から
「念願のホットプレートをクリックしたんやけど」(深夜ネットショッピング?)
というメールが来たのでの鍋から変更⇒おうち焼肉大会に♪
みんなでガッツガツ食いまくり!!!

Image708この日のHITは
イチゴ味かき氷に
JINROをぶっかけて混ぜた
フローズンカクテル♪
小洒落た店で素敵なグラスに入れたら1000円前後しそう!
(この写真は高級感出すために強引にさくらんぼ添えてみた)
夏に良い感じ!
飲みやすいんで危険な美味しさです。
実際ユキちゃんは最後の方は毛布にくるまって横になってたわsleepy


さてそんな感じで楽しく飲みまして、
しかしこの日はそれほど飲み過ぎずに帰ったんです。
(前ケイイチ宅の植え込みでリバースしちゃって、
ユキちゃんに片付けて貰った事がありまして、
新居でそんな失態は繰り返すまい、という思いもありまして)

ケイタイで乗換を確認しつつ、途中まで一緒だった西君
山手線に乗るとこで分かれました。
一人、座席に座って悠長に携帯で友達のブログ読んだりメール打ったりしてたら、
なんと、乗ってた山手線が逆方向!!!
気付いて慌てているうちに乗換先の終電時刻が過ぎ…sweat02

さすがにもう野宿はキツいんで(コンクリで寝るとしばらく背中が痛くなるし)、
あきらめて今回はホテルに泊まりました。
おおお、すげえ楽チン☆
だけど今回は背中じゃなくて出費がイタかった~moneybag


どうやらこの日の乗換え間違いの原因は
「品川止まり」「品川方面行き」と読み間違ったのがモトだった模様。
中途半端にシッカリしてたのが命取りだったのかな・・・。


山手線、A・BU・NA・Idanger


Image712Image710ケイイチ君からお土産に貰っていた、
ロシアのウエハースが
翌朝の朝食になりましたとさ。
(一辺25cmのデカさ。激甘!)

|
|

« 「うどんちゃん」と風船太郎 | トップページ | 紳士野郎☆ライブ »

cosmo」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/30243650

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 山手線 :

« 「うどんちゃん」と風船太郎 | トップページ | 紳士野郎☆ライブ »