« 手作り餃子と…♪ | トップページ | TAPライブ!!! »

2009年5月20日 (水)

タップダンスとUDON

TAPダンスのリハが始まりました。
初めてづくしなのでとっても刺激的で楽しいですshine

しかしタップダンスって凄い!!!
音的にはホントに「打楽器」そのものなんだけど、
リード楽器のような上モノ、メロディー楽器にもなるし、
ドラムやパーカッションのような骨組み部分、完全リズムパートにもなるし、
もうね、縦横無尽なファンタジスタ!!
しかもダンスなので音だけでなく3次元的な表現もできる…!!
すげーよ!タップダンス!!
リハ中、叩きながらYOSHIKOさんの足に釘付けになってます。

ライブは来週火曜、代々木ANCEです。
 詳細はこちら!
気になる方は是非☆


ところで全然お話変わりますが、私、最近うどん打ちに凝っています。
UDONです!!!
打つ、というとちょっと大層なことに聞こえますが、
小麦粉こねて寝かして切ってゆでる、そんな感じでかなり適当。
私の料理は「いかに手を抜くか」が基本なので
コネる系はホームベーカリーちゃんに任せきりです。
 HBでウドンこねこね動画 (with cosmo試聴)
(↑BGMはREC途中のcosmoの1曲☆しかしモーター音でほぼ聞き取れませぬ…)

さて、完成したのは太さバラバラの極太麺。
そいつをめんつゆと温泉タマゴでぶっかけ風にいただきました。
とにかく歯ごたえが凄くって(単に太いせいなんだけど)
自分で言うのもなんだけど、すんげー旨いいいい!!!
…ちょっとクセになりそうflair

Image672Image673

|
|

« 手作り餃子と…♪ | トップページ | TAPライブ!!! »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/29688295

この記事へのトラックバック一覧です: タップダンスとUDON:

« 手作り餃子と…♪ | トップページ | TAPライブ!!! »