« 働くアリとホッピーとTAP | トップページ | 手作り餃子と…♪ »

2009年5月 6日 (水)

トランペットとGW帰省

のんびり製作中のcosmoのミニアルバムの1曲に
なんとBLACK BOTTOM BRASS BANDのコーさんが
素敵なトランペットを入れてくれました!

ペットRECの日、見学させてもらうつもりでスタジオへ向かいました。
ちょっとゆっくり目で出かけてしまったら…ホンモノのペッターさんはさすがです。
コーさん、超お仕事が速くって、
私がついた時にはすっかりRECも終わり、
次の予定があるため、もう帰られておりご挨拶も出来ずcrying
(この場を借りて…失礼しました&どうもありがとうございました!)

Piza_2と、いうわけで、
写真はケイイチ君とユキちゃんと一緒に
ビール&ピザの図です。
昼ビール、旨っ☆

のんびりコスモちゃんの音源ですが
のんびりしてる間に何だか豪華になりつつあります。
自分事ですが、超楽しみ!!!


さてさて!!

BbqGW、ちらり帰省してきました。
実家の庭でバーベキューしてみたり、
姪っ子&甥っ子が、振り子式メトロノームに合わせ
3拍子で背中をぶってきたり(マッサージのつもりらしい)
お婆ちゃん家で半年前に賞味期限が切れてる羊羹を
「こんなんヘッチャラ!」と言われ食わされたり(実際意外と大丈夫)、
そんな感じで愛知を満喫してました。


ラストの写真は名古屋名物ナナちゃん人形
意味無く股下を通りたい衝動にかられますが、
一人だと何となく通りにくいです。
Nana

|
|

« 働くアリとホッピーとTAP | トップページ | 手作り餃子と…♪ »

cosmo」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/29424752

この記事へのトラックバック一覧です: トランペットとGW帰省:

« 働くアリとホッピーとTAP | トップページ | 手作り餃子と…♪ »