« ペット飼育、始まる | トップページ | うろちょろと② ~リッチバージョン~ »

2009年4月15日 (水)

うろちょろと

Image631cosmoのREC、地味~に続いております。
また差し入れ持っていきつつ
歌入れの邪魔しつつ、お気楽なご身分の私。
で、写真は持参した食料の数々!!
(って、全くREC風景じゃない…。何か、ダメな学生の机上のよう)
さて今回はこてっちゃんの天ぷらを自宅で揚げて持っていきました。
電車に揺られてすっかり冷えちゃってちょっとしんなり気味だったけど、
なかなか好評でした♪


Gyouzaあと今週は紅月さん のライブを聴きにいったり。
ピアノ弾き語りサウンドも良いですねえ~♪
で、今回2枚目の写真はライブ後に食べた餃子です。
(って、再びライブと関係ない写真…)
てかこの餃子!!
羽が!羽が生えとるし!!!!!
何だか神々しいお姿のGYOU-ZA様shine


ところで!!!
先週から飼い始めたアリさんS、観察継続中です。
丸1週間、見つめています。
が、何も起こらず…(泣)
相変わらず時々ミーティングのように3匹で一箇所に集合していますが
一向に掘る気配がありません。
「地面ゼリー(食料にもなる)がお気に召さなくて、お腹空いてるんかな…」
と、思って試しにカツブシの欠片を入れてみたんですけど、
フタが開いた衝撃とカツブシ降ってきたオドロキで
ビックリして四方八方に走り回っただけで、
食べず+巣も掘らず…crying


アリの種類によっては巣を掘らない場合もあるらしいので
もしも1週間後にまだ変化がなかったら
ちょっとメンバー総入れ替えしてみようかしら…。
Ari


|
|

« ペット飼育、始まる | トップページ | うろちょろと② ~リッチバージョン~ »

ことば」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/29100158

この記事へのトラックバック一覧です: うろちょろと:

« ペット飼育、始まる | トップページ | うろちょろと② ~リッチバージョン~ »