« 祝☆1周年 | トップページ | ドラムREC終わる »

2009年2月11日 (水)

アンチエイジングー(?)

花粉の気配がする…(泣)
川崎です。
i-podはよく分からないけど何故か復活しました。
日々、騙し騙しです。


Image580_2さて、今年の冬は乾燥対策をしております。
と言っても超アナログ。
『夜にお洗濯⇒寝床で部屋干し』
部屋がいきなり所帯じみちゃうのが難点ですが、
乾燥がひどい日は脱水時間を短く設定し
適当に湿度調節したりして干してます。

そのお陰か今年は今のところ大きな風邪も引かず、
何となくお肌の調子も良い気が。
っていうか!
昨年は乾燥で鼻血出したのよ!!
今年は大丈夫♪
ビバ!湿度!!


お肌と言えば…
ま、美容とかあまり興味ないんですが
先日何となく見ていたTVショウで「フェイスヨガ」というのをやってまして、
要するに「顔の筋肉を鍛えて若返り!」ってみたいなモノで
なるほど理にかなっているな、と思い
TVと一緒になってスゴイ変顔とかしてみてたんですが、
ふとその時
「じゃ、顔面が器用に動くコロッケさん(ものまねの)は、実は凄い美肌だったりするのだろうか?」
と、思い出しました。

で、翌日。
パソコンでコロッケさんの画像を検索してみました。

その結果。



Image584

…そりゃそうだ。


|
|

« 祝☆1周年 | トップページ | ドラムREC終わる »

ことば」カテゴリの記事

コメント

綾子さん、こんにちは!
私もフェイスヨガやってます(笑)

何となく、やった後は顔が違う気がしませんか!?

そして、今年は乾燥がヒドいですよね。
私は思いきって美顔器(スチーム)を購入してみました!
毎日、顔を潤しています(≧ω≦)b

花粉の季節ですね...!
綾子さん、今年もマスク姿で何とかこの時期を乗り切ってください!
ファイトー!

投稿: TOMY | 2009年2月11日 (水) 18時17分

お返事☆川崎です。

フェイスヨガは、やり方を適当に見ていたので、適当に行っているとただ時々変な顔をしているだけになって良くなってる実感がわきません。ちゃんとやったらきっと良いのでしょうねえ。ところでコロッケさんは48歳位みたいです。

ところで花粉です。マスクで鼻は守れるのですが目がああ!FU●K!花粉です。スチームいいですね。私はとりあえず空気清浄機が欲し…。

投稿: 川崎☆綾子 | 2009年2月18日 (水) 09時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/27967909

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジングー(?):

« 祝☆1周年 | トップページ | ドラムREC終わる »