« アンチエイジングー(?) | トップページ | いきなりコンガ »

2009年2月18日 (水)

ドラムREC終わる

花粉で目が痒い…(泣)
川崎です。

Recording今回も
スタジオでお菓子食べまくりつつ…
お陰さまでドラム録音終了shine

あー!もの凄い開放感!!!
レコーディングって(あ、もちろんライブも)楽しいし大好きなのに
終わると本当にホッとするんですよねー。
作業中も楽しんでるんですがねえ~。

しかし!!
帰宅後に今回録った出来立てホヤホヤのcosmoの音源3曲を、
(作業途中なので西君(G)とユキちゃん(Vo)の音がおらんけど)
i-podに入れようとしたら、
…マイi-podさん、また固まったですよ(泣)
充電切れるまで放っておくしかない感じです。
今はボタン操作も効かない状態でムダに光ってます。
何??呪い??
電源落ちたらとりあえずリセットしてみよう。


Image587ところでいきなりですが、
コーヒーが好きです。
毎日2杯以上は飲んでいます。
家で飲む際には母に貰ったコーヒーミルで
豆を挽いて淹れています。
実家の家族もコーヒー好きで毎日ガリガリやって飲んでいました。
なのでコーヒー好き歴は結構長いと思うんです。
が!!
最近知ったこと。
『熱湯でコーヒーを淹れると苦い』
(コーヒー通にはきっと常識)

90度前後で淹れると何だかいきなり美味しいです。



|
|

« アンチエイジングー(?) | トップページ | いきなりコンガ »

cosmo」カテゴリの記事

コメント

初めまして。。

ipod固まったときは
リセットすれとよく
なるような気がします。

真ん中のボタンと上の
Menuボタンを同時に
押し続けるとリセット
されます。

もちろん今まで保存した情報は消えません。

ジムノペティのメンバーの友人のバンドメンバーですので怪しい者ではございません。。

活動がんばってください!!

投稿: 藤枝 | 2009年2月22日 (日) 09時32分

綾子さん、こんにちは!
ドラムRECお疲れさまです!

花粉の状態はどうでしょうか?
私は毎日ノドが痒いです(T_T)
くっそー!花粉めー!!

コーヒーミル、素敵ですね!!
私もコーヒー好きですが、飲み過ぎに注意してくださいね!
カフェイン中毒になっちゃいますんで!!

あぁ...スタバの甘いキャラメルマキアートが飲みたいです(*´д`*)

投稿: TOMY | 2009年2月24日 (火) 14時54分

お返事☆川崎です。

アイポッド情報ありがとうございました!その切り方、知りませんでした(汗)助かりました。次回からは消えないipodをそのまま間接照明代わりにせず、この方法で電源切ってみます。ありがとうございました!(にしてもipod暦もコーヒー暦もソコソコあるのにダメな私です…)

花粉症はマスクと薬で対抗しています。抗ヒスタミン薬は超眠くなる+ノド乾くのでキライでしたが、半錠に割ると自分に丁度良いということに最近気付き、困った時に活用しています。便利です。

スタバと言えば「ジャバ チップ フラペチーノ のチョコチップ多め」が好きです。しかし今の時期はちょい寒いですねえ。

ってか思い出したらお腹すいた・・・。

投稿: kawasaki-ayako | 2009年2月25日 (水) 00時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/28144179

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムREC終わる:

« アンチエイジングー(?) | トップページ | いきなりコンガ »