« 野宿の思い出 1回目 【後編】 | トップページ | アンチエイジングー(?) »

2009年2月 4日 (水)

祝☆1周年

タラタラと、ためにならない情報ばかり書き続けて早1年…
祝☆ブログ1周年!
これからもよろしくです。
川崎です。

Image581記念すべき第一回の際に書いた、
いきなり西君から中途半端に貰ったマンガ『花の慶次』
1年ががりでだいぶ揃いました。
(あとまだ4巻5巻が足らんけど)
慶次のお陰でちょこっと戦国時代に興味が湧いて
今回は初めてアタマから大河ドラマを見てみてます。

そんな24君を含むcosmoのメンバーの5人中3人の誕生日が
この時期に集中しております。
そう、5分の3の純情な感情がみずかめ座なのです。
(のこり2名は私(うお座)とツトム君(たぶんおとめ座))
みんな誕生日おめでとう☆


話は変わりますが、
先日、付近の道路工事のため、3時間ほど断水になりました。
たかが3時間…だのに!
この不便なことといったら!!
断水になることはちゃんと聞いてたので
事前にバケツやヤカンに水をとって置いたのですが、
とっても不便!!!
お料理やらトイレやら…当り前なんだけど全部水が必要。
本当に、ライフラインって「ライフライン」なのね。
なんでもないようなことが幸せ…ってか
普段がいかに便利な生活だったかってことを痛感しました。
なんか…漠然と世の中に感謝しちゃった日でした。
(あと、断水中に何度も出ない蛇口を回わしちゃう物覚えの悪い自分にガッカリもしてみたり)

Image582さてさて。
ぼちぼちコスモのRECも再開です!
が!!
さっきREC準備段階のリハ音源をマイipodからパソコンへ取り込もうとしたら(ipodは専用マイクを刺すと録音できるのです。音質はビミョーだけど超便利)ipodが固まったですよ…(泣)
もう、ずーーーっと電源も切れず、操作も出来ず…。
あああ!!!
REC絶賛準備中の、このタイミングで壊れるとは!!
こ、困った…。

ああ!!
お願い、ご機嫌直してマイipod。


普段がいかに便利な生活だったかってことを再び痛感。

何か…

よく分からんけど、
ワラと木の棒とかで火が起こせるようになりたい。



|
|

« 野宿の思い出 1回目 【後編】 | トップページ | アンチエイジングー(?) »

ことば」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!スタジオでいただいたプレゼントも
おいしくいただきました。
案の定勢いあまって西くんの分も食べちゃった(笑)
ごめん。西くん。。。

フリーズしたipodなんだけど、再起動で直らないかな?
俺はフリーズしたときは再起動したら直るよ。

下記参照↓
http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

投稿: ケイイチ | 2009年2月 4日 (水) 18時27分

祝☆一周年

綾子さん!毎週水曜日に楽しませてくれて有り難うございます!

私もmixiなどで日記を書いたりしてるのですが、書くのってネタとか考えるの大変ですよね。

綾子さんのブログは毎回楽しくて好きです!

先週私事ではありますが、腸炎(嘔吐下痢)にかかりました。
インフル以外にも敵がいました。
綾子さんも気をつけて!!

投稿: TOMY | 2009年2月 5日 (木) 14時25分

お返事☆川崎です。

ケイイチ君情報ありがとう!マイアイポッズ固まった時、パソコンまで一緒に固まってねえ…sweat02で、翌日に普通に繋げたら何故か大丈夫だったですよ。ナゾだ…

TOMYさんとも長い付き合いですねえ(笑)これからもチンタラやっていくと思いますが宜しくです!あ、実はチンタラとmixiもやってますよ(ま、リンクさせてるのがこの日記なのであまり代わり映えしないですが)

病気…怖いヤツがいろいろありますねえ。気をつけねば・・・

投稿: ayako-desu | 2009年2月11日 (水) 01時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/27750465

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆1周年:

« 野宿の思い出 1回目 【後編】 | トップページ | アンチエイジングー(?) »