« ドラムREC終わる | トップページ | 活動的な1週間 »

2009年2月25日 (水)

いきなりコンガ

ドラム終了の開放感に浸っていたら、いきなしメールで
「一箇所、コンガ入れたらいいと思ったねん」
という指令がきてビックリ。
急遽RECまでの4日間コンガを自主練⇒上腕三頭筋を筋肉痛にしつつ、
付け焼刃コンガ無事終了。
川崎です。
あービックリした…。

というわけで!!
cosmoちゃんのREC、ゆったりとラストスパート中です。
切ない曲、暖かい曲、クールな曲…
結構いろんな顔ぶれな曲が入ったミニアルバムになりそうです。
私も完成が楽しみです♪

Image589さて!
今回私が持ち込んだ差し入れは
ブラジリアンスーパーで買ったパンと揚げた豚バラの塊肉♪
スタジオでサンドイッチにして…!
ああ旨い♪
ビバ!
ブラジル!!!

ところで、
「ブラジルって地球の真裏の遠い国の割りに料理は日本人の口に合うよなあ」
と、思っていたら、
『日本人移民の方々がブラジルで農業の発展に多大な貢献をし、
(日本人は「農業の神様」と呼ばれてたらしい)ブラジルの食文化を非常に豊かにした』
という雑誌記事を読んで合点がいきました。
なるほど。
口に合うわけですね。


ところで、コスモメンバーは5分の4の純情な感情が花粉症です。
(今書いてて気付いたけど、春先生まれの4名が花粉症…。何か意味があるのかしら)

おへそがキムタクに激似
と、いうことで
「へそタク」
の異名を持つ、ケイイチ君はスタジオ内でもずっとマスクマンでした。


ラストの写真はコスモ共同作業の図。
さて何を録っているでしょう?

Image590

|
|

« ドラムREC終わる | トップページ | 活動的な1週間 »

cosmo」カテゴリの記事

コメント

綾子さん、こんにちは!

毎日花粉にイラッとしてしまう日々...いかがお過ごしでしょうか?

ブラジリアンスーパーって何ですか!?
ブラジル専用みたいなスーパーですか!?
福岡には多分無さそうなスーパーで、とっても興味があります!
行ってみたい( ´∀`)

みなさん...なにをしている写真でしょうか...?
拍手している?
「幸せなら手をたたこう」の曲に合わせて手をたたいている?笑

投稿: TOMY | 2009年3月 2日 (月) 18時45分

お返事☆川崎です、
ブラジリアンスーパー、勝手に命名したかも(笑)ブラジルの方が多く住んでるエリアなどにたまにある、ブラジルの方がやってる食材スーパー、というつもりでした。福岡にもありそうなのになあ。でっかい肉とか珍しい豆とか売ってて楽しいですよ。

「幸せなら手をたたこう」
近いです。

投稿: 川崎綾子デッス | 2009年3月 4日 (水) 19時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/28344625

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりコンガ:

« ドラムREC終わる | トップページ | 活動的な1週間 »