« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008年2月20日 (水)

cosmoポリス

The Police再結成!来日公演!
行けませんでした…川崎です。
ポリスはホントに大好きで、少なからず影響を受けたバンドです。
私がついついスネアをハイピッチチューニングにしてしまったり、シンバルの高音が好きだったりするのはたぶんスチュワートのせい。きっとそう。
ああ、西くん!!!羨ましすぎる!!!!

さて、そんな西君と一緒のバンドcosmo
二回目のライブ、寒い中お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
少しでも温まっていただけてたら嬉しいです。

実は今回、コーラスを歌ったんですよ。
東京では初歌!
とはいえ1曲、こっそりと4箇所、計16小節だけですが。
しかしコーラスを入れることはすごく急遽決まったのです。
ライブ1週間前の日曜日、夜中の12時過ぎに、voユキちゃんから
「コーラスがあったららいいなって、思いついたねん!!」
みたいなメールがきたです。
…さすがユキちゃん、自由です(笑)

お客さんからケーキ&クリスピークリームドーナツ(わざわざ並んで買ってきてくれた!)を頂きました。
2月にバースデーのユキちゃんとケイイチ君のために買って来てくれたです。
ライブ後、ろうそく立ててお祝いしました。
あ、1月末に誕生日の西君もついでに(笑)祝って貰ってました。

う~ん!
旨かった!!!
ご馳走様でした!!!
Image200


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »