トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

2008年1月30日 (水)

「水曜☆川崎です」始めました

心機一転、これからも楽しくお付き合い頂けたら、と思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。


先日、G24君が漫画「花の慶次」14巻~21巻をくれました。
ありがとう24君!
しかし!!
そりゃ確かに一回は読破してますが、1~13巻までが気になります。
読みたいです。入手したいです。
正直、ちょっとした「生殺し」です。

そう、24君は以前、私が道端で拾ったボロボロのDVD「Z-ガンダム 47話~50話」を貰ってくれるような人です。(「いらないよ~勘弁してよぉ~」というリアクションを期待していたのだけど、ごく普通に「ありがとう」と言って貰ってました)
彼は細かいことは気にしないのです。
大物です。
サムライです!!

…というわけで(?)本ブログの記念すべき第一号写真!
2_3昔、実家で鎧兜を着てみた時の写真です。
あ、うちの実家は半分趣味で骨董屋を営んでいるのでそこの売り物です(ってか、背景の部屋が生活感ありすぎ(汗)みっともなくてすみません)

ちなみに着心地は最悪!
(着る時にオニュウのロンT破った!泣)
超重で身動きも取れません。
あんなもの着て戦えないですわ。
お侍さんって大変。
うーん、慶次は凄いなあ。


あ、誰か、花の慶次の13巻までがどこに売っているか教えて下さい。
ちなみにコミックバンチ版です。
願わくばブックオフとかで。


さてさて、それではまた来週水曜!
これからも宜しくお願いします。



| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »