« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年9月 3日 (水)

「西堂」に行ってきた♪

Image437記録的大雨の金曜日…

ダイヤの乱れもなんのそので、ギター西君の新ユニット、「西堂」初ライブを聴きに行ってまいりました。
西堂とは「西広樹+堂前達也のギターデュオ」ということらしいです。
今回のライブはイタリア料理屋さんにて、男性、女性Vo入りでカバー曲を主体にしたものでした。美味しいピザと美味しいお酒♪ゆるりといろんな曲聞けて、とても楽しかったです。
ってか、二人ともギターが超上手い!!!

あと他のお客さんや音楽関係の方々とライブ後に話が弾んだりしてとても面白かったです。(今思い出したけど、ライブ後に酔っ払って、お客で来ていた職業がダンサーの女性(初対面)の前で、Gの堂前君(初対面)に「サンバギター弾いて!」と無理矢理ギターを弾かせサンバダンスを披露してしまった気がする…汗)
あ、今回はウコンの力(細粒)を持参していきました。
そのお陰か、千鳥足+電車が遅延状態でエライことでしたが、無事帰宅できました。
ああ、良い一日でした♪


Image441さて話は変わりますが、実家のオカンから荷物が来ました。
何故かダイエット食品と柿の種!
この間、友達から本場新潟の「元祖・柿の種」を貰ったばかりだったので柿の種だらけになっております。
どちらも美味しい♪シアワセ~

そうそう!
オカンがダイエットに成功したらしいのです。
ジム+食事制限でなんと7kg減!!
しかし、痩せたことに誰も気付かないらしい…自分も含めて
(カガミを見てもピンと来ないらしい)
ま、元がデカいんで仕方ないんでしょうけれどね。

最近私も食いすぎ&飲みすぎだったので、オカンから貰ったダイエット食品(1食40kcal以下の雑炊セット)で、ちょっと頑張って痩せてみようかなあ~・・・と思っていた、まさにその時。
西君から、ステーキ画像付きメールが!
(↑夕飯メニューを見せびらかしてきた…のか?)

ああ。
お肉って美味しいよね…


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »