« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2008年5月28日 (水)

cosmo終わって呼吸チョコ持って

cosmoのライブに遊びにきてくれた方々、本当にありごとうございました!!
久々のスターパインズ(1年以上ぶり!)、楽しかったです!
ステージから見える風景が懐かしいような新しいような、不思議な感じに包まれつつ楽しく演奏させて頂きました♪
あ、ライブ前にメンバー皆でハンモックカフェでモックってみたりしてライブ以外も楽しみました♪
ハンモック、気持いかったです。
でもね、調子に乗ってブンブン揺らしてると酔いそうになるです、ハンモック。(※ってかブンブン揺らしてはいけない)

Image304ところで今回、ライブを録画してもらおうと、録画用メディアを購入しにライブの前にヨドバシカメラ(スターパインズの真横にある)に行ったのです。
「録画用カセットはミニDV、もしくはVHSです」とスタパのスタッフさんに言われたのに
・1回目 DVD
・2回目 VHSの30分テープ (※ライブ持ち時間は45分)
両方とも購入直後に開封、「cosmo」とマジックで張り切って書き込んでしまってたので返品不可…ああああ!!!
ヨドバシ(3階)←→スタパ(地下2階)2往復したのに上手にお買い物できんかった…。
最終的に別件でヨドバシに行ってたケイイチ君に電話して買ってきてもらいました。
ああ、役立たずな私・・・(泣)

とにもかくにも!
音を通してメンバーはもちろん、お客さん、お店のスタッフさん…などなど(あ、もちろん今こんな駄文を読んでくれているあなたとも!)いろんな人と繋がれる幸せが胸にしみます。 
次の予定が全く決まっていない(いくつかお声かけて頂いてはいるのですが)、気ままな(笑)cosmoですが、また宜しくお願いします!!!


Image305そして!!!!

情報ありがとうございました!
呼吸チョコ、通販しました!
調子に乗って合計9袋!!(抹茶味も出てたからついつい…)
一応お土産用(実家とか友達とか)も含めて買ったんですが、でも買いすぎ。
うーむ、うみゃいっす!!
ってか、コレが届いてからダイエット中にも関わらずあまり体重が減りません(笑)
頑張って食べ過ぎないようにしてるんだけどなあ。
甘味、恐るべし。

Image307
さてさて、この呼吸チョコ持って、先日友達夫婦の赤ん坊を拝みに行ったりしました。
愛嬌の良い女の子で可愛かったです♪
赤子連れてイタ飯食って酔っ払って楽しかったわ~(笑)

しかし、人生は急な変化が訪れたりするんですね。
この赤子のオトン、この子が生まれた月に職場が外資系に吸収され大変みたいでした。
でも子供のためには頑張らねばならんのです。
こうやっていろんなことを乗り越えて、親として成長していくんだろうなあ、と思いました。
親って偉大だ、と思いました。

そんなこの新米オトンですが…
私と飲んだ翌日に都内駅前のマックでウンコ漏らしたそうです。
(嫁曰く「カレー一杯分くらい」。ブリーフだったのが不幸中の幸い、と。)

ううう、新米オトン!!!
…が、頑張れ(汗)!!!!


ところで親といえば、先日母から「海賊の帽子を送ったから」という唐突なメールがきました。
で、数日後。
一般郵便の封筒に強引に折りたたまれて入れられて届いたのは、バンダナみたいなやつ×2枚。

…おっかさん、私にどの海へ漕ぎ出せと。
Image306

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »