« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008年4月30日 (水)

GWは色々

ダイエット、一応続いています。川崎です。
お休みの日に「3食ヨーグルト+野菜ジュースのみ」の食生活にしてちょっと頑張ってみたりしながらも時にはスキップ交じりでモツ鍋なんかも食べに行きつつ続けております。

1日ぐらい完全絶食してみようかな~とも考えたんですけど、高1の時に

とある日曜日、丸一日絶食を敢行

翌日、朝食にカツカレー(!)を食って高校の卒業式に出席

式中盤で気分が悪くなり、在校生エリアのど真ん中でぶっ倒れる

(付近の友達が鼻水拭いたハンカチで私の汗を拭いてくれてたらしい…)

人生初タンカにて退場。保健室へ

という惨事を経験しているのでそれはやめました。
今回のヨーグル野菜ダイエットでは倒れることなくちゃんと1kgやせましたです。

さて、世の中はGW真っ只中!皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はホルモンのDVDやらポリスのDVD観たり久々に他人様のライブに行って来たりしています。
この間は代官山へケイイチ君とユキちゃんに連れてってもらって「PARA」というバンドを観てきました。恥ずかしながら今まであまり接した事のない音楽(生トランスっぽい感じで変拍子とかたくさん。でもダンサブル)でして、非常に興味深かったです。にじみ出るストイック魂、鬼のように高い完成度に感嘆しました。いや~凄かったです。
あとヨエぽんの音楽活動「解体」、発表されましたね。
ホント今までお疲れ様でした…。


ところで最近やっとマスクなしで出歩けるようになってきました。
花粉、ぼちぼち下火なのかしら。
…ってことは、ああ!夏が来る!!!!
汗かきにツラい季節がやって来るのね~・・・



| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »