« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008年4月 9日 (水)

LIVE!!

Image234先日、cosmoの皆で桜舞い散る代官山に、cosmoのベーシストでもあるツトム君のバンド「Arare Lee」を聴きにいっていました(写真はアコースティックバージョンを演ってるときにこっそり激写!)熱いピアノトリオバンド、ポップでとても良かったです!対バンが偶然前回ライブで御一緒した藤原奈津美さんだったり、何気にCD持ってたりするナチュラルハイさんだったり(あ、遠い昔にイベントで御一緒したこともあったなあ)何だかお得な夜でした♪それはもう良い気分で酔っ払って、そして帰り道にいい気分でお店にカバン忘れて駅と逆方向に歩いていました…(途中で気付いてダッシュ!)

うう!
私もライブがやりたくなってきたっ!!!
…というわけで、cosmoの次回のライブが決まりました♪

5/22(thu)  吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
[ SPC connection ]
cosmo / 野辺剛正 / サニーペッパーズ
open 18:30/ start 19:00 ¥2300/¥2600+1drink

久々のライブ♪久々のスターパインズ♪
楽しみです♪
お時間ありそな方は是非一緒に楽しみましょう♪

ところで、週末に胃腸風邪(?)で24時間寝込みました(泣)
食いすぎのせいなのか風邪のせいなのかわかりません(食いすぎの方は心当たりありまくりだし)
風邪のせいでお花見に行けないよぅー…と悲しんでいたら翌日から雨⇒嵐!!!
てかマジでこの春の嵐、凄かったですよね(汗)怖かったわー。
私もビビる風雨に桜の花びらが勝てるわけも無く散ってしまいました…残念!!
ああ!!
こんなサクラが生で見たかったなあ~…
(下の写真はcosmoのユキちゃんが送ってくれた素敵写真です)
Image233

あ、風邪の方はもう治って再び食いまくりです!
生鮭を焼き鮭でなくあえてムニエルに調理して食うくらい復活しました。
ビバ!健康!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »