« 蒙古タンメン・焼き芋 | トップページ | RECと「見習う」について »

2008年11月26日 (水)

本格レコーディング開始!

年末年始、事故には気をつけましょう!
川崎です。

先日、が追突事故に遭ったそうです(泣)
停止してた妹の車に背後からぶつかってきたのは、
免許取り立て2日目、事故の1時間半前に保険に入ったばかりの青年!
いろんな意味で危な…。
ってか妹ちゃん、パンダの時「交通安全」のタスキかけしてたのにね。

Image525ところで!
ほのぼのバンドcosmoが、
なんと!!
ちゃんと音源作り始めました♪
写真は久々に沢山マイクセッティングされるマイドラムセットちゃん。
ああカッコイイ!!
特に色!!!(自画自賛…ってか単なる青色好き)

良いものが出来るようにゆっくり楽しみながら一同頑張っています。
Image527
とはいえ、現在ドラム録りの第一段階は終わっていまして、
私のシゴトは小休止中です。
差し入れの焼き芋を持参してスタジオへ出向いて
メンバーをおちょくったり、
一緒にお弁当食べたりしています。
スタジオには「ベビースター蒙古タンメン味」もあるでよーー♪


話は変わりますが、ドラム録りが終わってから、私、
ついに「24 -TWENTY FOUR-」に手を出してしまいました…(遅!)
Image539
半額デーに大人借り!!
ついつい連続で見てしまう心ニクイ作り方!
やっと半日分見たけれど、
…ね、眠いよ!
ジャックバウワー!!(汗)

ってか、ようやくどきどきキャンプのコントが理解できました。


あと、一緒にレンタルしたPerfumeのCDがcapsuleでビックリ。
どこでどう間違えたのか…。


|
|

« 蒙古タンメン・焼き芋 | トップページ | RECと「見習う」について »

cosmo」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/25590227

この記事へのトラックバック一覧です: 本格レコーディング開始!:

« 蒙古タンメン・焼き芋 | トップページ | RECと「見習う」について »