« 前回の追記みたいになっちゃた | トップページ | 2次会について »

2008年4月 9日 (水)

LIVE!!

Image234先日、cosmoの皆で桜舞い散る代官山に、cosmoのベーシストでもあるツトム君のバンド「Arare Lee」を聴きにいっていました(写真はアコースティックバージョンを演ってるときにこっそり激写!)熱いピアノトリオバンド、ポップでとても良かったです!対バンが偶然前回ライブで御一緒した藤原奈津美さんだったり、何気にCD持ってたりするナチュラルハイさんだったり(あ、遠い昔にイベントで御一緒したこともあったなあ)何だかお得な夜でした♪それはもう良い気分で酔っ払って、そして帰り道にいい気分でお店にカバン忘れて駅と逆方向に歩いていました…(途中で気付いてダッシュ!)

うう!
私もライブがやりたくなってきたっ!!!
…というわけで、cosmoの次回のライブが決まりました♪

5/22(thu)  吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
[ SPC connection ]
cosmo / 野辺剛正 / サニーペッパーズ
open 18:30/ start 19:00 ¥2300/¥2600+1drink

久々のライブ♪久々のスターパインズ♪
楽しみです♪
お時間ありそな方は是非一緒に楽しみましょう♪

ところで、週末に胃腸風邪(?)で24時間寝込みました(泣)
食いすぎのせいなのか風邪のせいなのかわかりません(食いすぎの方は心当たりありまくりだし)
風邪のせいでお花見に行けないよぅー…と悲しんでいたら翌日から雨⇒嵐!!!
てかマジでこの春の嵐、凄かったですよね(汗)怖かったわー。
私もビビる風雨に桜の花びらが勝てるわけも無く散ってしまいました…残念!!
ああ!!
こんなサクラが生で見たかったなあ~…
(下の写真はcosmoのユキちゃんが送ってくれた素敵写真です)
Image233

あ、風邪の方はもう治って再び食いまくりです!
生鮭を焼き鮭でなくあえてムニエルに調理して食うくらい復活しました。
ビバ!健康!!!

|
|

« 前回の追記みたいになっちゃた | トップページ | 2次会について »

音楽」カテゴリの記事

コメント

生鮭のムニエル良いですね

viva 健康~最高~('-^*)/ 元気があれば何でも出来る……(。゜ω゜) ハッ!

投稿: サンドイッチごま油炒め | 2008年4月15日 (火) 19時18分

先日、私事ではございますが一つ歳をとりました...20代最後の一年を始める事になりました。
何かショックです(泣)

cosmoのライブ超見たい!!!
でも...遠いよぉ...東京(泣)
見に行ける皆様が羨ましい限りです。
音楽の感じとかも知りたいし!

でもきっと、どんな音楽の中ででも綾子さんは素敵に楽しそうにドラムを鳴らすのだと思います!
今回はライブ前に髪型変えたり、パーマあてたりするのでしょうか?
そのあたりのブログも密かな楽しみです!

投稿: TOMY | 2008年4月16日 (水) 00時18分

お返事☆川崎です。
年齢は×0.8ですよ!(笑)

ムニエル…食べたい。コレ書いている今、深夜なので文字に反応してお腹が空いてきたです。ああ夕飯もちゃんと食べたのにー

今回もライブ前に美容院予定です(行動見抜かれてお恥ずかしい・笑)今回はちょっと前までバリカンで刈っていたサイドの毛も伸び放題なのでどうなることやらです。
いつかcosmoで旅に出たいなー。しかし福岡遠いなあ~。ああーーラーメン&うどん食べたい…(あ、今ホントに腹が鳴った・笑)

しかし、ホントに健康って素晴しいですね~。普通にお腹が空くって幸せ…。

投稿: 川崎でス | 2008年4月16日 (水) 01時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/12401982

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE!!:

« 前回の追記みたいになっちゃた | トップページ | 2次会について »