« 手作り餃子とブラジルの少年 | トップページ | マイバースデー(ちょいフライング) »

2008年2月20日 (水)

cosmoポリス

The Police再結成!来日公演!
行けませんでした…川崎です。
ポリスはホントに大好きで、少なからず影響を受けたバンドです。
私がついついスネアをハイピッチチューニングにしてしまったり、シンバルの高音が好きだったりするのはたぶんスチュワートのせい。きっとそう。
ああ、西くん!!!羨ましすぎる!!!!

さて、そんな西君と一緒のバンドcosmo
二回目のライブ、寒い中お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
少しでも温まっていただけてたら嬉しいです。

実は今回、コーラスを歌ったんですよ。
東京では初歌!
とはいえ1曲、こっそりと4箇所、計16小節だけですが。
しかしコーラスを入れることはすごく急遽決まったのです。
ライブ1週間前の日曜日、夜中の12時過ぎに、voユキちゃんから
「コーラスがあったららいいなって、思いついたねん!!」
みたいなメールがきたです。
…さすがユキちゃん、自由です(笑)

お客さんからケーキ&クリスピークリームドーナツ(わざわざ並んで買ってきてくれた!)を頂きました。
2月にバースデーのユキちゃんとケイイチ君のために買って来てくれたです。
ライブ後、ろうそく立ててお祝いしました。
あ、1月末に誕生日の西君もついでに(笑)祝って貰ってました。

う~ん!
旨かった!!!
ご馳走様でした!!!
Image200


|
|

« 手作り餃子とブラジルの少年 | トップページ | マイバースデー(ちょいフライング) »

cosmo」カテゴリの記事

コメント

綾子さん、おはようございますhappy02 ライブお疲れ様でしたnote 私、すごい綾子さんに期待させるようなこと言ってて、結局日曜日行けなくて綾子さんに写真渡すことができませんでした・・・down本当にごめんなさいです・・・。月曜に綾子さんからコメントがあったことに気づいてすごく悔しい思いでいっぱいになりました・・crying 
次回のライブが決まったら必ず行きますので、本当に今回は行けなくてごめんなさいですsad
綾子さんがコーラスしたところ、見たかったです~・・・。本当に残念・・・。 
是非また近々ライブやってください!
お願いしますsweat01 
本当にライブお疲れ様でしたshine

投稿: p-nori | 2008年2月20日 (水) 09時11分

ポリスってスティングがやってたバンドでしたっけ?ドラムにもチューニングがあること知りませんでした(笑)

投稿: てんてん | 2008年2月20日 (水) 12時16分

綾子さん、おはこんばんちは!
cosmoのライブ、お疲れさまでした!
しかも、ドーナツでパーティー良いですねぇ!

パーティーと言えば、私は月に2、3回、モツ鍋パーティーをしています。福岡在住の私ですが、めっっちゃ美味しいモツ鍋屋さんがあってハマってます。
そこの味噌味が絶品で、最後は雑炊でなく、リゾットにしてくれるんです!
ついでに、そこの名物はゴマプリンで、はなまるマーケットのおめざで年間1位を取るくらいのおいしさです。
福岡にいらしたら、是非立ち寄ってみてください!
綾子さんにいつか是非食べさせてあげたいです!

投稿: TOMY | 2008年2月20日 (水) 23時28分

お返事☆川崎です。


実は昔、地元でポリス(そうです、スティングです!)をバンドでやってた頃はコーラスをごく普通に入れていました。しかしcosmoでのコーラスは聞こえるか聞こえないか、の入れっぷり。
そうです、気弱なんです。
次回コーラスあるかどうか分かりませんが、あったらきっと…気弱な歌声ですがどうぞよろしく(笑)あ、次回のcosmoライブはもうちょっと暖かくなった頃になるかもです。

モツ鍋大好きで年末のcosmoの飲み会も博多モツ鍋のお店でした。
てか本場のモツ鍋、本気で食べたい・・・。


あ、打楽器もチューニングあるんですよ~♪
ドレミで合わせはしないけど(笑)

投稿: 川崎Dっす | 2008年2月27日 (水) 14時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/10627595

この記事へのトラックバック一覧です: cosmoポリス:

« 手作り餃子とブラジルの少年 | トップページ | マイバースデー(ちょいフライング) »