« 「水曜☆川崎です」始めました | トップページ | 手作り餃子とブラジルの少年 »

2008年2月 6日 (水)

もうすぐcosmo!

Ehoumakimaki
節分の日は大雪!!!大変でしたね。
そんな時、お部屋でぬくぬくと恵方巻きスイーツバージョンを食ってました♪(写真参照)
スイーツでも御利益があるのかなー?とちょこっと疑問に思いつつ南南東向いて食べました。
美味しかったです。プリン味♪
しかしこのスイーツ、時期モノゆえに来年の節分まで出会えんのかしらねえ。寂し~。

さてさて!
ぼちぼちcosmoのライブが近づいてきました。
ちょっと緊張しますねえ。(ライブは少々緊張する方です)
また暖かいライブができたらなーと思っています。

☆2/17 (sun) 赤坂 GRAFFITI
“誘惑の夜は赤い月 第六夜”
藤原奈津美/etc.


ところでcosmoのヴォーカル、ユキちゃんはこんなモノも歌ってるんですよ。

オルフィス CM

隙間広告社 社歌 (←出るまでちょっと時間かかります)

隙間広告社の方は映像つきなんですが、個人的にとてもスキです。
女子高生グループと対面するあたりがツボです。
(ちなみ主人公の女性はユキちゃんじゃないです・笑)

あ、cosmoでこれらの曲はやりませんよ!
私が10代だったら「やろうよ!この曲!!」と本気で言い出したでしょうけども(笑)

若かりし頃、主導権を握っていたバンドは全てコミックバンドだったので、
どうもね、ちょこっと血が騒いじゃうのです。
懐メロ(山本リンダ)やらアニソン(魔女っ子メグちゃんハードロックバージョンとか)とか
CMソング(ハトヤ温泉パンクバージョンとか←「4126!4126!」はバックがシャウト)とか、思春期はそんなんばっかやってましたわ・・・。


関係ないですが、私、ハトヤホテルに泊まったことがあります!
海底温泉が地上2階にあってビビりました。(何となく地下にあるのかと思ってた)
とはいえ良いホテルでした。
ショータイムの終わりに白ハト飛ぶし!(笑)


さてさて、それではまた水曜!!!


♪♪

|
|

« 「水曜☆川崎です」始めました | トップページ | 手作り餃子とブラジルの少年 »

cosmo」カテゴリの記事

コメント

綾子さん、こんばんは!
恵方巻き、食べられたんですね(笑)
今の時代、恵方スイーツもあるなんて、はじめて知りました!

私は帰りが11時過ぎだったので、コンビニに立ち寄ると普通の切れているサラダ巻きしかなく...でも、一応雰囲気だけでも...と思い、それを「南南東」?っぽい方向を向きながら食べてみました(^^;)

cosmo、もうすぐライブなんですね!

見に行きたいのですが、福岡在住なのでなかなか都会に遊びに行けません...いつか地方にも来てくれる事を願っております。

ライブ、頑張ってください!

投稿: TOMY | 2008年2月 6日 (水) 02時00分

ぜひ行きたいのですがコスモの出番は何時頃ですかね。その日は法事があるんですよねー。

投稿: かぶと | 2008年2月 7日 (木) 01時08分

あやこさん、こんにちは!
ジムノペディの頃から応援してます、紀です。今回ジムノペディが解散してしまってかなり寂しいんですけど、あやこさんのブログが健在なのでさっそくお気に入り登録しちゃいました!何度もあやこさんにはライブに行く度に写真撮影をお願いしてしまっている私なんですが、今度またcosmoとして活動していくということなんで、絶対にライブに行きたいと思います!今度あやこさんと一緒に撮った写真を持っていきますね!(図々しいですが・・・ごめんなさいです)

投稿: p-nori | 2008年2月 7日 (木) 09時57分

お返事☆川崎です。

cosmoの出番はトリで、20時10分頃出演予定です。宜しくお願いします。
あ、写真待ってます(笑)
そして…福岡の屋台が恋しいです…ラーーメーーーンーーー!!!

投稿: 川崎Dす | 2008年2月13日 (水) 21時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527932/10281415

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐcosmo!:

« 「水曜☆川崎です」始めました | トップページ | 手作り餃子とブラジルの少年 »